※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask
妊娠・出産

検診後、お腹や腰が痛み、痛みの間隔が短くなっています。前駆陣痛か陣痛か不安ですが、病院には連絡していません。

今日検診でお昼2時ぐらいにグリグリされました。
終わってからずっとお腹が張っていて
たまにお腹痛いなー。ぐらいでした。
夜の12時半ぐらいから定期的に
お腹、腰が痛くなってきてて今は腰が痛いです。

間隔は最初は6.7.11.5分とバラバラでしたが
ここ1時間ぐらい10分前後の間隔です。
腰痛のみで、痛さも全然我慢出来るぐらいで
生理2日目の腰が重痛い感じです。

これは前駆陣痛ですか?
それとも陣痛ですかね?

我慢出来てるので
まだ病院には電話していません。

コメント

こんにちは

はじめまして!
私も一人目の時は、腰がだるいと思っていて、時間を測ったらバラバラだったので1時間くらいゴロゴロしてて、再度測ったら5分間隔で陣痛でしたよ!!

  • こんにちは

    こんにちは

    何度もすみません。
    私も特に痛くはありませんでした。

    • 2月14日
  • ask

    ask

    はじめまして!

    今は10分だったり6分だったり
    またバラバラになってきました。
    もう少し様子見てみます。

    ありがとうございます♡

    • 2月14日
ルイボスティー

私も昨日の午後に内診グリグリされました。下腹部に鈍い痛みがあり、おしるしもあります。定期的な痛みは、まだないので、様子をみてますが眠れません。

定期的に痛みが来ているようであれば、一度、電話をしても、良いと思います。
それなりの指示をくれると思いますよ。
もう少しですね。
お互いに頑張りましょう🎵

  • ask

    ask

    もう少し様子見て
    続くようなら電話してみます!

    39週で一緒ですね♡
    もう少しですね。
    お互い元気な赤ちゃん生みましょーねー!!

    • 2月14日