※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルッチ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんとの外出について、ベビーカーや抱っこひも、スリングなど、皆さんは何を使っていますか?

こんにちは。
今、3ヶ月になる赤ちゃんがいるんですが、この時期の子を連れての外出、ベビーカー、抱っこひも、スリング…
みなさんは、何を使ってますか?

コメント

ysk0412

うちも同じく3ヶ月です!うちは基本車移動が多いのでベビーカー積んで目的地ではベビーカーです!赤ちゃんと2人の時は抱っこ紐が多いです!

• ルッチ

ルッチ

お返事ありがとうございます‼
    ベビーカーですか。
    抱っこひも必需品ですよね…
    今日は、スリングでお出かけしたら、肩こりがすごくて…∑(ºロºlll)

• 9月21日
楊マリア

その時期はベビーカーじゃないとと保育士さんに怒られましたよ。首ずわりまではベビーカーです

• ルッチ

ルッチ

そうなんですか?!
    ダメなのは、知らなかった…
    首座りまで、あと一歩なんですが…
    ベビーカーですね‼

あと、スーパーのベビーカートは、どうなんでしょう?衛生面に疑問があり、結局、スリングなんで(笑)

• 9月21日
タブレットゆみ

車移動で抱っこ紐で外出してます(´・ω・`)あまり長くならないようにはしています。

• ルッチ

ルッチ

やっぱり、まだまだ小さい赤ちゃんなんで、外出時間は、控え目なんですね…
    気を付けようと思います(^-^;

• 9月21日