※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

はぁ 更生するとは思ってないけど、また裏切られたもう離婚したい浮気浮…

はぁ 更生するとは思ってないけど、また裏切られた
もう離婚したい
浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気って
もうしんでくれ
女も

コメント

妊娠中に浮気なんてなおさら
許せませんね!!

両方から慰謝料とって即離婚です!!

わたし

慰謝料たくさん取ってやりましょう😡‼️

ぽぽ

許せないですね😡😡
慰謝料!がっぽり!
地獄に、落ちろですね。

ひなまま

一回浮気する人は何回もしますよ

産まれたら主さんだけじゃなく
赤ちゃんだって悲しい気持ちになります

慰謝料絞れるだけ取って
離れた方が良いと思います…

今は母子家庭の手当凄いので
働けさえすればきっと大丈夫ですよ!

現に私がそうです(笑)

• ぼー

ぼー

私も離婚した方がいいと思ってます
    浮気も治ると思ってません
    今まで散々されてきました
    病気だと思ってます
    でも今のお金も無い状況で慰謝料も養育費も今だと絞れない気がするし
    相手がどうしたいかわからないと言っています
    そもそも旦那に離婚したくないっていう権利なんてないですけど

慰謝料の額とか決める時に弁護士とか挟みましたか?

• 2月14日
  • ひなまま

ひなまま

稼ぎが少ないなら、弁護士挟んじゃうと全然取れないので自分で幾らって決めて公正証書を書かせた方がいいです!

私はローンで良いから慰謝料100万、養育費は毎月10万にさせました。因みに相手の慰謝料も100万請求しました。

旦那の稼ぎが少なかったので、弁護士は一切入れてません。ただ相手の女には慰謝料100万じゃなければ弁護士付けて話し合いする。って脅しました(笑)

• 2月14日
  • ぼー

ぼー

養育費毎月10万って結構高額ですね!!!
    女にはどうやって慰謝料請求しましたか?
    一応連絡先は知っていて、でも仕事場とか住所はわからなくて、こっちから電話かけてみてもライン送っても全部シカトなんです。

• 2月14日
  • ひなまま

ひなまま

調子乗って払える発言されたので、すぐに公正証書に書いてもらいました(笑)

相手は職場が分かっていたので、他の方に迷惑なのは承知の上で乗り込んでやりました

• 2月14日
  • ぼー

ぼー

乗り込むとかすごい!
    私は職場がわからないので多分弁護士通さないと請求難しいのかなって思います。概算出してもらったんですけど弁護士費用もなかなかかかりますよね😱😱

• 2月14日
み

私も何度も浮気されてるので気持ち分かります(;_;)!
ほんとに裏切られた気持ちって相手に分からないんですよねむかつくぐらい😡😡
妊娠中にストレスも良くないのにそれも分からないんですよね😑

• ぼー

ぼー

浮気発覚した後どうしてますか?☹️

• 2月14日
  • み

私はまだ離婚する勇気は無くて、、
    1番最近で言うと、約束事を全部紙に書かせました!
    それを破ったらどうするまで約束してみました!
    みなさんが言う通りまた浮気すると思いますが、、、
    本当に浮気男の解決法なんて無いと思いながら過ごしています(;_;)

• 2月14日
  • ぼー

ぼー

なるほど!
    ほんとそうだと思います。また繰り返しますよね。
    私もそうと分かっていながらまだ離婚せず、今朝も普通に出勤見送りました。
    でも悲しい気持ちとむかつく気持ちとすごく嫌な気持ちには変わりないです😞

• 2月14日
やんちゅ

私は離婚して再婚しましたが、浮気について無料で弁護士さんと相談させてもらった時に証拠がないとって言うことは本当によく言われました!
証拠が薄い事、旦那と相手が認めない事などで私は調停もせず協議離婚しました。調停しなかったのは月に一回など面会もさせたくなかったからです( ; ; )なので、養育費をもらわない代わりに2度と関わらないでほしいと話しました。日本は養育費は子供のためのものだから拒否はできない、面会も月に一度会う事が望ましいとされているので( ;∀;)
ホテルに出入りするような写真や、体の関係があったとゆう証拠がないと慰謝料もなかなか難しいみたいですね。探偵を雇うレベルです(TT)

• ぼー

ぼー

証拠は充分あります。
    前に軽く弁護士に相談しました。
    300万と養育費は取れるだろうといわれました
    300万じゃ気がすまないけど
    そもそも前に貸したお金もまだ返してもらってません。
    早くはっきりさせたいです。

• 2月14日
  • やんちゅ

やんちゅ

そしたらもう見切りつけた方がボーさんのためですよ!!
    証拠になるものは全てとっておきながら準備をしてスパッと別れた方がストレスフリーですよ(^ ^)

• 2月14日
  • ぼー

ぼー

そうですよね
    分かっているのにタイミングというかどう切り出すのがいいのかよくわかりません、、

• 2月14日
  • やんちゅ

やんちゅ

大丈夫ですか?(TT)もしまだ旦那様を愛しているなら決断できないですよね。情もあったり、、、
    あっさり離婚してくださいっで離婚届を見せてやればいいと思います!

• 2月14日
  • ぼー

ぼー

普通に過ごしてる時は楽しいんです。付き合った期間も1番長くて情もあります。今まで1番好きになったのに、、と悲しくなります。
    離婚届手元に持っておいた方がいいですね😫

• 2月14日
  • やんちゅ

やんちゅ

そうなんですねー、、、1番好きな人に裏切られるのはトラウマになるほど傷つきますよね( ; ; )これから信用していくのも辛いですが、1番好きな人を離婚して関わらない人にするのも同じくらい辛いですもんね。ぼーさんがまだ旦那様に少しでも希望があるならもう一回と信じてもいいんじゃないでしょうか?(^^)赤ちゃんも産まれますしね!

• 2月14日
おんま

妊娠中の浮気は浮気の中でも特に許せませんね(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞

• ぼー

ぼー

そうなんですよね
    しんでほしいです

• 2月14日
咲

浮気とか最低ですね!再構築するなら浮気するけど文句ないよね?くらい言えるように強気でいきましょう!