※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

浮気されて修復中で初めての結婚記念日全然嬉しくなくて、喜べない、泣いてばっかりまだ受け入れられなくて、信じられない

浮気されて修復中で初めての結婚記念日
全然嬉しくなくて、喜べない、泣いてばっかり
まだ受け入れられなくて、信じられない

コメント

theory☆

そりゃ、そうでしょう...
頑張るべきは旦那さんです😡

ぱるたん

今日は結婚記念日
貴方との再スタートの日
もう二度と裏切らないでね。
信用無くなったんやから
努力してねって言って再スタート
してみるのはどうでしょ

コユキ

受け入れなくていいんじゃないでしょうか。
一緒償えよぐらいでいいと思います

メリー

子供小さいのに何やってんだ!って感じですごいムカつきました💦すいません

これで離婚しても何もいえないですし 旦那さんが再構築頑張るしか無いですよ。
後、いつでも離婚できるように準備はしていた方がいいと思います。

それと、再構築は第三者を立てて 法的拘束がある書類を書いてもらうと楽ですよ。
次に浮気した場合、慰謝料と家とかどうですか?持ち家ですか?そういうのもこちらがもらう、とか
財産分与はせずにした方が全額放棄、みたいな。

ずっとやられた方は引きずりますし・・これくらい縛らないと反省しないと思います

Y

みなさんありがとうございますm(__)m
もう次は無いと言って、離婚届けは記入済みです。今回ので離婚しない事は自分が決めた事で子供の事も可愛がってくれているので、あとは私自身が忘れる・思い出さないをできたら良いんですけどね。たまに思い出してはドン底に落ちて、何もかもどうにでもなれって思ってしまいます。