※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
家族・旦那

バレンタインは毎年手作りした物をあげていたんですが、今年は作る暇が…

バレンタインは毎年手作りした物を
あげていたんですが、今年は作る暇が
ないので初めて買った物をあげました✌️⤴︎
旦那にあげる時、私照れてました。笑
自分で作ってないのにあげるの恥ずかしかった///笑
マンネリしないように毎年あげたいですね😽♡
って打ってたら今旦那からチューされた。笑
生理中だからエッチもできん🤢ムラムラさせるな!笑
なんだかんだラブラブだなあ〜〜。惚気すいません😱

コメント

deleted user

ラブラブ羨ましいです。喧嘩したので今年はあげるのやめようと思いましたが、あげようかな?

  •  ❤︎

    ❤︎

    私達も喧嘩めちゃくちゃ多いですよ!
    仲良い時の方が珍しいぐらいです。笑
    でも喧嘩する程仲良しってやつです😽
    私なら喧嘩しててもあげますね!
    内容にもよりますが_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月14日
deleted user

素敵です〜💗
読んでる私がニヤニヤしてしまいます☺️

  •  ❤︎

    ❤︎

    ゆたてつさんはあげるとき
    恥ずかしいですか?😽💗

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年はまだ渡してないですが、きっと恥ずかしくなると思います☺️結婚して初めてのバレンタインなので少しドキドキします💓

    • 2月14日
  •  ❤︎

    ❤︎

    私は結婚して2回目の
    バレンタインでした🍫💘
    渡すの楽しみですね\(^ω^)/

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワクワクしてます😊💓
    ❤︎さんみたいにマンネリ化しないように毎年がんばります👊!ハッピーバレンタイン🍫

    • 2月14日
いおマ

ラブラブー!いい〜♥

あぴ

あーん
寝る前にしあわせな気持ちになりました(*´ω`*)ありがとうございます

ゆ

なにこの可愛い夫婦!🙏❤️
私も見習って明日チョコ買いに行きます!