※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

うちら夫婦はバカだなー、いつになっても仲良しな夫婦だなーって言うホ…

質問ではないですが失礼します😳

うちら夫婦はバカだなー、いつになっても仲良しな夫婦だなーって言うホッこりエピソードないですか?

うちは夫婦でバカな事して、いつも二人で爆笑します(笑)
例えば、うちはプロレスじゃないけど、そんな感じでじゃれあって暴れて爆笑(笑)
うちは私の親と同居なんですが、親の前でもバカな事して、親にも『あんたら親の前でよくやるわーバカだね(笑)』って笑われます。

どんなエピソードでもいいので、お願いします😍

コメント

ちびすけ

義母さんの居る前で、旦那に肩車をされたことがあります。笑

義母さんも笑ってくれていたので良かったです( ^ω^ )笑

  • ままり

    ままり

    義母さんの前で肩車ですか(笑)
    うちの旦那は私を持ったらつぶれるから無理っていいますね(笑)

    • 2月13日
チカマロチ

バカ夫婦エピソードがたくさんありすぎて、しかも全部たいしたことない話なんですが(^_^;)
スリープマイスターというアプリでアラームかけてるんですが、睡眠中に録音ができるんです!!
旦那の「ガガガガガガガ」っていうイビキの息継ぎの間に、私が「う~ん」と相槌を打っていて、それを聞いて爆笑しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  • ままり

    ままり

    そんなアプリがあるんですね🎵
    そのイビキと相槌のコラボを聞いて見たいです(笑)

    • 2月13日
てなあ

うちはどんなチューされたら気持ち悪いか選手権をやります(笑)

オタク風だったり、タコになりきったチューなど(笑)

やられた側もやった側も爆笑です(笑)

  • ままり

    ままり

    どんなチューが気持ち悪いか選手権(笑)
    想像しただけでも笑いそう🎵

    • 2月13日
0007💖  再登録

うちもプロレスします!(笑)
お互い本気です😂

あとは私がパパー❤と抱きつくと必ず息子がわー!って来るので
やめてー!ママのパパやからー!って言うと
いややー!パパー!って抱きつこうとするので
阻止してたら
旦那がゆらゆら揺さぶられて
もううっとうしいぞ!って息子と2人で怒られてます😂💦

  • ままり

    ままり

    本気のプロレス(笑)
    それもそれで楽しそうですね🎵

    うちも私が旦那に抱きつくと、上の子が来て『私のパパだから、お母さん離れてよ』って怒ってきて、パパの取り合いしたりします(笑)
    それを下の子は笑顔で見てます(笑)

    • 2月13日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    おかげで強くなりましたし
    男に掴まれても返せそうな気がします!(笑)
    普通に関節技きめてくるので
    顔歪めて怒ってるのが見てて楽しいらしいです😂

    やっぱり子供はそうなんですね❤
    そのうち取り合いしなくなるんだろうなーと思います(笑)
    パパ?あげるあげるどーぞ✋と(笑)

    • 2月14日
  • ままり

    ままり


    間接技きめれるって本格的ですね(笑)
    わかります。旦那が痛がってる姿がまた笑えちゃいますよね🤣

    うちは子供もそのうちパパ〰️ってこなくなるのかな?って思ってます(笑)
    特に上の子は今年で10歳女の子…。
    いつまでパパパパ言ってるか😅
    まぁー上の子がパパ離れしたら下の子がいるからパパは寂しくないのかな?(笑)
    私までパパ〰️ってならなくなったら…旦那超寂しいですね(笑)

    • 2月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

じゃんけんして、あっち向いてホイして必ず私が負けて旦那大爆笑です(; ¯ํ―¯ํ )💧💧

ついついじゃんけんはパターン化してるし、あっち向いてホイは指が行く方に顔が行くんだなぁ🤢💭💭

  • ままり

    ままり

    あち向いてホイ!楽しそう(笑)
    でも、いつも負けると悔しいですね(-""-;)

    私なら負けず嫌いだから意地になりそう(笑)

    • 2月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私も意地になるんですが絶対に負けます☹️‼️‼️
    私が負けないものは………☹️💭💭



    ないです🙄💦💦

    • 2月13日
  • ままり

    ままり


    何か得意な事はないですか?
    これなら!ってやつ。

    私だったら負けた腹いせに、一回でもじゃんけんに勝てれば、あち向いてホイで『ホイ』の所で冗談で軽くビンタしますね(笑)
    うちの旦那はそれでも笑ってくれる人なんで(笑)

    • 2月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    う〰〰〰んっ🙄💭💭何かないかなぁ🙄💭


    あっっ🤣🤣膝カックンなら上手です😀❣️❣️
    膝カックンしてみますっ🤣⤴️⤴️

    ビンタ、いいですねぇ🙂💖
    前、ふざけてしたら軽く本気のやつが返ってきて泣きました:(´°‐°`):

    • 2月13日
  • ままり

    ままり


    膝カックンいいですねー🤣
    今度旦那さんにやってみて下さい(笑)

    えぇ〰️本気のやつ返すなんて〰️😨
    男の力は…涙出ちゃいますよね😭
    旦那さん手加減してよ〰️って感じですね😰

    • 2月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    してみますっ(笑)🤣❣️❣️
    楽しみぃぃ🤣❣️❣️

    信じられないですよね🤢💧
    旦那は手加減してるみたいですが、マジで首が飛ぶかと思いました🙄💥💥
    元柔道部でガタイがかなり良いので叩かれたら腫れものです( ¯•ω•¯ )⤵️⤵️

    • 2月13日
  • ままり

    ままり


    笑っちゃいけないけど、首が飛ぶかと思ったって何処で笑っちゃいました(笑)
    ごめんなさい。
    ガタイが良い旦那さん…力も強そうですね〰️😨

    • 2月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いえいえ😀❣️❣️笑ってくださいっ😀‼️
    目の前に星がキラキラですし✨🌟✨🌟


    力、強いですよ🙁💨💨
    多分、片手でりんご潰せます(笑)💦💦

    • 2月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    すみません🙁⤵️⤵️
    私の話ばかりになってしまって🙁⤵️⤵️

    • 2月14日
  • ままり

    ままり


    いえいえ✨
    全然大丈夫です!
    笑わしてもらってるし😆

    • 2月14日
ぽ む り ん ☆

うちもプロレスしたりアホなことばっかやってます😂息子を寝かしたら旦那を寝室に呼び静かにプロレスしたり...( 笑 )
旦那は豚を指さして息子に これはブーちゃん!かーちゃんだよ!とか言うし、私は旦那に お前の来世なんか麻原彰晃の隠し子の孫だわ!とかそんな事ばっか話してます😂

  • ままり

    ままり

    どの家庭でもプロレスはあるあるなのかな?(笑)
    冗談を言い合える仲って、やっぱりいいですよねー😍

    • 2月13日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    あとはここでしか言えないけど、乳首あてゲームは週3はやってます😂
    子供が大きくなる前にやめなきゃなーとは思ってますが仲良しだと楽しいですよね( 笑 )

    • 2月13日
  • ままり

    ままり


    乳首当てゲーム(笑)
    笑えますね〰️
    仲が良いって楽しいですね✨

    • 2月13日
deleted user

月曜から夜更かしという番組が好きで、いつも録画で見てます。
そこに出てくる一般人が変わった人が多くて、夫婦でモノマネしてます。
夫婦でしか通じないし、人前では絶対にやらないのですがお互いガチでやるのでお腹痛くなるほど笑います。

  • ままり

    ままり

    月曜から夜更かし、たまに見ます!

    一般人のモノマネをガチでやりあうなんて(笑)面白そうですね✨
    ガチモノマネしてるお二人を見たいです(笑)

    • 2月13日
まる

旦那との会話がほんとに
くだらないです🤣🤣🤣🤣🤣

私「フラミンゴってなんで片足で立っとるか知っとる?」
旦那「んー?足が痛いから?」
私「違うわ!笑」
旦那「バランスとるためやな!」
私「やと思うやろ!水が冷たいから
なんやで!ぬるま湯やったら両足ついとったのテレビで見た!!」
旦那「それマグマやったら?」
私「は?(笑) 意味わからん!溶けるやろ!笑」

とかです😆😆😆
あと旦那は映画みたあとはそのキャラになりきって話かけてくるのでほんとにやめてほしいです🤣🤣🤣
しかも割と特徴掴むのうまいし、寝るまでひっぱります🤣🤣

  • ままり

    ままり

    夫婦間のくだらない会話(笑)
    うちもよくあります🤣
    フラミンゴの話題が会話に出てくる事はなかなかないですね〰️(笑)

    うちの旦那は、いきなりドラゴンボールの悟空になりきって話かけてきたりします!マジでウザいです😰
    しかも似てないし。あまりにもしつこい時はお腹にパンチくらわしますけどね👊

    • 2月14日