※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama❤︎
家族・旦那

男の子の年子mamaしてます。こんな旦那どうおもいますか?・アル中(毎日…

男の子の年子mamaしてます。こんな旦那どうおもいますか?

・アル中(毎日飲んでいる、飲まない日はない、嫌なことあると酒に走る、嫌なことあると過剰摂取、暴力振るわれた事あり、家のガラス割った事あり、
・バツ2(私と離婚したら3、前の嫁に養育費3万)・金遣いが荒い・ローンが通らない(ブラックリスト、だから私の名義のカードを持っている)・車は私の前の車を乗っている(新しく買う気なし)・結婚指輪貰ってない・結婚式あげて貰ってない・喧嘩するたび離婚と言われる(多分実際する気は無い)・貯金ゼロ(するするゆって一緒に居て3年目結婚して2年目ですが一回も貯金したことなし。・子供は可愛がるが気分・家事とか基本手伝わない・

私が生理的に無理になってきました。嫌なとこしか見えません 。旦那が浮気してるとかはないです。仕事も外仕事ですが毎日行ってくれてます(基本月曜から土曜、たまに日曜)

離婚ってゆわれて養育費10万払ってと言ったら払うとゆっています。公正証書もするとゆってます。
最近も喧嘩して離婚の話あったのですが、一人で育てていけるか不安もあり、子供のこと考えたら離婚じゃないのかなとおもい仲直りしました。毎回毎回喧嘩のたびに離婚離婚いわれて。離婚もじゃの問題だと思います。こんな旦那でしたら我慢して一緒にいますか?別れますか?

コメント

年子mama❤︎

誤字

離婚も時間の問題だと思います。

YJM

私なら要らないです(笑)

お酒に飲まれて暴力振るうのも意味わかんないし、その度に何か壊されたりとかなんぼお金あっても足りなさそうです(笑)

子供にも苦労させそうだし、自分自身がこいつ嫌いと思いながら生活してると隠してるつもりでも子供は気付くし、そんな姿子供に見せてまで一緒に居ようとは思わないです💦

ただ、本気で離婚するならその先の事考えてからかな〜と思います!

隠れて貯金しておくとか実家にしばらく頼れるかとか、、、

そういうのが一切無い状態だと生活がままならないのでそこが整ったら離婚します!

いーたんママ

別れますね!
一緒にいる必要性を感じないです!
カードも持たせるべきではないですね。
公正証書はちゃんとした会社員じゃなきゃ強制執行はむずかしいし離婚してから逃げそうな気がします。

まずどういうところがよくて結婚したんですか?
挙げてるものって結婚する前からわかってたことも多いと思いますが、結婚した途端嫌になったのでしょうか...
これだけ見たら誰もが離婚っていうと思いますが、こういう状態とわかりつつ結婚した文面ではわからないいい点がある(ようにも他人からすると思えないですが...)のであれば、それも含め考えるべきかなと。
結婚した時点でご自身の計画性がちょっと心配だなと思う点が多いので、離婚するにしてもきちんと先のこと考えて手順踏んだ方がいいだろうなと思いました。

まいまい

私なら別れます。
暴力が子供とかにいったら怖いですし…。2人もお子さんいるとお金もかかるでしょうし、それで金遣い荒いのも困りものですし…。

♡Mママ子♡

私なら別れると思うし、だからバツ有りなんだ…って思いました😢
貯金ないのはご主人だけのせいではないし貯金ないなら結婚指輪や式、車仕方ないと思います💦
式挙げる前から二人で貯金したりしてる人も多いですし、色々計画的に進めてなかった事が招いた事だと思いますのでご主人だけの問題ではないと思います😢
が、それでも暴力やアル中無理です。
子供二人いて前妻のとこにもいて、貯金もなくて酒飲んでる暇なんてないだろって思います。

ぽこ

暴力があった、という時点で
私だったら今後が怖くてちょっと無理です、、
離婚前提とは言わず まずは
距離を置くという名目で別居(離婚準備)するかなって思いました。。
自分自身やこどもが安心して、生活できる環境を一番に考えた方がいいのかな?と…思います💦

ゴロぽん

カードのブラリは本当にヤバイですね。
将来お子さんいるのに困りますよ…😨

結婚式や指輪は置いておいて、
酒による暴力行為も危険そのもの。
私なら一度でもあったら逃げます。。
よく一緒にいられるなと思いました…

よっちゃん

アル中、暴力、貯金する気無しなら、
離婚一択しかないです。
それなら、1人で必死こいて働いた方が前向きに生きていけると思います。

仕事を毎日行くのは、社会人として当たり前です。
私自身、専業主婦をさせて貰っていて、旦那のおかげと思っていますが、それは、アル中でも暴力も振るわない普通の人だから、有難いと思えます。

そんな父親は、子供に悪影響しかありません。
勇気を持って離婚して欲しいです!
応援しています。

るりり

私なら…離婚です😢

よいところ、好きなところはありますか??

ゆ

そんな人となら離婚しても別の幸せがありますよ。
分かっていて結婚した部分もあるでしょうし、そんな人と子供を作った親の責任として、子供を守る為に離婚するという選択肢も考えていいと思います。シングルでもちゃんと生計を立てているお母さんは沢山いますよ。

だにこ

なんでそんな不良債権…と思います。
仕事柄いろんな家庭を見てきましたし、実母がアルコール依存症だったこともあるので断言しますが、そんな父親がいたら子供はまともに育たないです。
そんでブラックリストで奥さんのカード使ってる?取り上げてください。貴女名義の負債は、誰が使おうと貴女に支払い義務があるんですよ!
子供にしわ寄せが行きます、必ず。私も相続放棄してもなお、実母の残した負の遺産で悩まされてます。

シングルマザーをむやみやたらと増やしたいわけではないですけど、貴女とお子さんのために、本当に早く見切りつけてください。

ひなまま

私なら自分の子供に暴力振るわれたらと思うと怖いので、即離婚します。

カードの審査が通らない、貯金ゼロは正直ヤバイと思います…

養育費10万なんて滅多に貰えないので、離婚を考えているならガッツリ取った方が良いと思います!

☆★

まず、お金の管理を年子mama♥さんがされてみてはいかがでしょうか❓☺️

ねむねむ

マイナスしかないじゃないですか!!
すみません、一緒にいる意味がわかりません。
浮気しない、仕事も毎日行ってくれてます。って、それ当たり前のことですから💦
普通ですよ、それが💦

離婚したら、これから先なにがあったとしても「あの人との生活よりはマシ」
と思えると思いますよ!

mii

大変ですね( ; ; )
子供のためにも、自分の将来の為にも別れます!!