コメント
ゆー
赤ちゃん特有のモロー反射だと思いますよ\(ˆoˆ)/
タオルなどで身体を包んであげてみてもいいかもですね\(ˆoˆ)/
退会ユーザー
モロー反射ですね♡
うちも最初は白目のときにして
もー何が起きたんだろうって
助産師さんに聞きました!(;・`ω´・;)
そしてうちもそれで起きて
ぎゃーって泣いて。。
おくるみでおひなまきに
してあげたりするといいと
聞きました!
ただこれは三ヶ月?くらいまでの
現象で外国では
その瞬間をビデオにおさめる
ほど愛しい現象らしいです♡!
うちはあと一週間で
三ヶ月ですがまだモロー反射あります。ただ新生児のとき
みたいに自分でびっくりして
起きるって事はなくなりましたよ(•̀ω•́)✧!
-
いぐゆー
ビクビクして寝れないから可哀想になっちゃいます(;>_<;)
てんかんだと思ってたから安心しました(≧∇≦)
外国では愛おしいんですねー゚+.(◕ฺω◕ฺ)゚+.
愛おしいって考えに変えたら気持ちも楽になりましたo(*^▽^*)o- 9月21日
いぐゆー
モロー反射なら安心です(*^^)v
次にビクビクしたらタオルやってみます(*^ー^)