※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米✳︎のんmama
妊娠・出産

朝4時に破水し、高位破水で入院。陣痛来なければ促進剤。出産経験者いますか?同じ誕生日になるか心配。

今日の朝方4時、破水して入院しました。高位破水との事で、今日1日は様子見て陣痛来なければ促進剤を打つらしいです。あ〜ドキドキします(>_<)♡入院してからも、ちょろちょろ破水はあるのですが、いつ陣痛くるか不安です。
高位破水からの出産を経験された方いますか?今日!産まれてきてくれたら、私と同じ誕生日♡そんな奇跡起こるかな〜♡

コメント

ハルりおん

私も高位破水から出産しました!私の場合は陣痛が来なくて次の日に促進剤をしても出産までにはならず、また次の日に促進剤を入れて出産になりました!
もうすぐ会えますね(о´∀`о)がんばってください(^-^)

• 新米✳︎のんmama

新米✳︎のんmama

なかなか出てこなかったんですね!促進剤したらすぐ陣痛来ると思ってました💦そういう場合だと、入院生活が長くて待ち遠しいですね^^;

• 9月21日
ベアーズチョコ

私は前期破水をし、陣痛こず促進剤使いましたが子宮口開かなくて、また次の日促進剤使って産まれました!(^ω^)
もう少しですね!!がんばってくださいね!*\(^o^)/*

メロンパンナ

こんにちは^^
わたしも高位破水からの出産でした。ドキドキしますよね〜。ちょうど結婚記念日に破水したので今日出ておいで〜なんて言っていたけど、結局日付けが変わってからの出産でした^^;奇跡起こるといいですね^^
陣痛始まってからが長かったからヘトヘトでした。今のうちに好きな物食べるといいですよー。出産したらケーキやトンカツなかなか食べられなくなりますからT_T
無事に産まれてきますように☆

• 新米✳︎のんmama

新米✳︎のんmama

そうなんですね!赤ちゃんのペースもありますもんね♡
    ケーキにチョコ唐揚げ♡
    堪能しときます٩(ˊᗜˋ*)

• 9月21日
新米✳︎のんmama

そうなんですね(>_<)
高位破水だと、なかなか時間かかるんですね!!
早く会いたいです💦
ありがとうございます♡

えりぃー☆

私は高位破水と診断されてから3時間後に陣痛が始まり、そこから1時間半で出産しました(^^)♡
ジンクスですが、一応オロナミンC飲みました‼︎笑
ご出産、頑張ってください♡

花☆花☆花

1人目が高位破水からでした。

13時頃入院して子宮口が開いてなかったのでバルーンを入れ、夕方6時に抜き変わらなかったらまた明日とのことでした。その後21時頃、陣痛が始まり日付変わって2時に出産しました!

もうすぐ会えますね^_^頑張ってください(*^_^*)

さんさん

こんにちは!
私は前期破水から不規則なお腹の張りがあったので促進剤を飲むとすぐ陣痛きて産まれました(^-^)
頑張って下さいね♪

はじめまして♡
いよいよ赤ちゃんに会えますね(*^ω^*)♡

私も1人目の時、高位破水で出産しました!
夜中に病院に行き、朝まで陣痛が来なかったので
促進剤の錠剤を飲み始め、それから徐々に陣痛がきはじめ
お昼の14時頃に陣痛MAXで分娩台にあがり、1時間ちょっとで出産しました(∗•ω•∗)

無事に生まれてきますように.+*:゚+。.☆

香音

高位破水からの出産でした!
私は朝方3時半頃に最初の破水、夕方に病院行き入院するも陣痛来ず。次の日朝9時頃から促進剤で、昼の1時頃から陣痛、4時頃には5分間隔、5時には子宮口ほぼ全開で陣痛室移動して、6時過ぎに出産でした\(^^)/
お誕生日なんですね!おめでとうございます★もう少しで赤ちゃんに会えますね。頑張ってください!