※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
雑談・つぶやき

みなさんのストレス発散になることってなんですかー?私は部屋の模様替え…

みなさんのストレス発散になることってなんですかー??
私は部屋の模様替え&断捨離です!(笑)
模様替えした後の満足感。物を捨てまくった後のスッキリ感が一番ストレス発散になります(笑)
でもなんだかんだお金かかるー😭(笑)ので、頻繁にはできません泣泣

コメント

りっち

息子とお散歩でイオンモール行って、キッズスペースで遊んだりパックジュース(100円しないやつ)を息子と乾杯しながら飲むことに幸せを感じてます。
ちょっとしたことなんですけど、安いジュースなんですけど😝

• ひよこままる

ひよこままる

なんかめっちゃほのぼのしますー😭💕可愛い!!(笑)すごくステキなストレス発散です!
    ありがとうございます!☺️

• 2月13日
チカマロチ

旦那の背中に顔を突っ伏して深呼吸したら、イライラおさまります(笑)

• ひよこままる

ひよこままる

旦那さんと仲良しですね!!✨
    うちはストレスの一端を旦那が作ってるので、、(笑)仲良くてうらやましいです💕
    ありがとうございました😊

• 2月13日
  • チカマロチ

チカマロチ

ストレスの原因が旦那であっても、ストレス解消するのは旦那が必要です(´Д`)💧💧💧💧

• 2月13日