※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お金・保険

住宅ローンの審査に影響はありますか?今回の支払い遅れが初めてで、クレジットと車のローンが残高不足で引き落としできませんでした。明日会社に電話しようと思っています。

住宅ローンについておしえてください。
今月に限って、口座にお金を振り込む作業を忘れてしまっていて😭💦クレジットと車のローンの引き落としが残高不足で引き落としができませんでした💦
明日クレジット会社と車のローンの会社に電話しようとおもうのですが。このようなこと、今回が初めてです。まだ先ですがマイホーム購入の際、ローンの審査に影響はありますか?😭情けない。。落ち込んでいます😭

コメント

Mint

たった1度のその程度なら大丈夫ですよ☺️👍

ソラソラ

日にちの関係で家賃分が残高不足で引き落としできなかったこと多々ありましたが特に問題なかったですよ😄

4匹のこっこちゃん

クレジットは、だいたい、どこの会社も3日くらいは毎日引き落としかけてくれるので、その期間できちんと引き落としされたら、問題ないですよ!
早めに入金し、車のほうにも確認してみたらいいと思います!

のんこ

住宅ローンではないですが、去年の10月に1度だけ車のお金が落ちませんでした💦
気づいてすぐに入金!!
そして先日、車の借入先を住宅ローンでお世話になってる銀行へ借り換えしようと思ったら、その10月の1度だけの残高不足で5月までは借り換えができませんって言われました😓
でも、5月がきたら大丈夫なんでその時によろしくお願いしますと言われました。
なので、半年くらいはダメなのかなぁ~と。