※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

お昼寝の場所と時間について質問です。みなさんはどこで寝かせてますか?何時間くらい寝ますか?

お昼寝の場所と睡眠時間についてです。
いま、日中のお昼寝は明るいリビングで、ハイローラックで寝かせています。テレビは小さめの音量でつけてます。日中は、布団に置くとすぐ目があいちゃうのでハイローラックに置くようになってしまいました。ハイローラックでも長く寝ても30分から1時間くらいです。午前中に1回、午後に2回くらい寝かせてます。
みなさんは、お昼寝はどこで寝かせてますか?また続けてどれくらいの時間寝ますか?

コメント

sooooooo

リビングで長座布団の上に寝かせてます😉👍✨
午前中30分、午後2時間くらい寝てます☺💕

• けいちゃん

けいちゃん

回答ありがとうございます😄午後に続けて2時間寝てくれますか?

• 2月13日
  • sooooooo

sooooooo

そうです😊
    大体2時から4時くらいです😴💭💫
    その後5時から7時までが黄昏泣きやばいです😢😢

• 2月13日
まこ

ゲップをなかなかしない子なのと足が浮いてて泣いちゃうのでバウンサーで寝かせてます(o´艸`)
構ってーって泣きますが忙しくて構えない時は諦めて寝るの日々です(;^ω^)
午前中は色々で午後は2時間くらいです(o´艸`)

• けいちゃん

けいちゃん

うちの娘も足を上にあげます。びっくりして起きちゃいます😣
    バウンサーで寝かしているんですね!
    午後に2時間うらやましいですー💕

• 2月14日
a

リビングでファルシカという折り畳みのベッド?みたいなやつで寝かせてます🎵
うちも長くて一時間くらいです。

• けいちゃん

けいちゃん

長くて1時間なんですね😄ネットに午前1時間、午後2時間くらいが良いと書いてあったので、うちの娘、2時間も無理だと思ったんですが、やっぱりなかなか難しいですよね😣

• 2月14日