1歳4ヶ月の娘がママに依存し、夜中も泣いて起こされるため、慢性的な睡眠不足に悩んでいます。この時期は「ママっ子」のピークだと聞きますが、他の方も同じように寝不足でしょうか。
1歳4ヶ月の娘のママが良い!について。
最近何をしてもママでないと泣き、日中はそれでも良いのですが夜中もママにすりよってくるためママが定期的に起こされ慢性的な睡眠不足です。
ネットでみると「ママがいい」という時期(ママっ子・後追い)のピークは、一般的に生後10ヶ月〜1歳半(18ヶ月)頃です。
とあるので、その時期なのかなとはおもうのですが、皆様寝不足ではないですか?!
新生児の時より寝不足です。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
上の子も下の子もママがいいです😭笑
パパがいると、いまだに3歳児もパパ嫌~ママがいいと大号泣。
もちろん寝る時は夜間朝方関係なくどっちもママぁと、泣き出すのでわたしももう3年以上寝不足です😗笑
毎日プレス機にかけられたのかっていうほど2人の子供にプレスされています。
旦那は3年間よく寝れています…
はじめてのママリ🔰
わたしのコメントかと思うほど同じでした😭😭😭笑
うちも上に3歳になる子がいるので、とくに下がママ!となると上も便乗してきてしまい、私だけ睡眠不足、パパは3年間よく寝てます、同じです。
ありがとうございます😭
頑張りましょう笑
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です😭本当に!便乗があると余計に眠れないですよね💦
パパだけ眠れているのも、たまに今日なんかうるさかったねって言ってくる日あるのですが、いや、、いつもだからな?って思ってイライラします😭💓
今日もお疲れ様です😭
頑張りましょう、、、🥺
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
今日も上の子が意味もなく夜中にあばれていいかげんにしてほしいです。