※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻♡👦🏻
ココロ・悩み

夫との不倫からの別居中、再構築を目指して帰宅。夫がやり直したいと言い、戻ることを決めたが、不安やイライラが続き、娘の機嫌も悪い。情緒不安定な時期で、これが続くと疲れる。

ちょっと吐き出させて下さい😔

夫に不倫されて4ヶ月別居の末再構築目指して帰宅して
まだ4日
不倫が発覚して相手の人と一緒になりたいから離婚して
と言われて別居していました。
結局別居してすぐ
夫から俺が間違っていたやり直してほしいと言われて
そこから行動や態度を見て戻ることを決めました

夫に不満があるわけではないんです
今まで通り家事は手伝わないやったらやりっぱなし
好きな時に寝る ご飯への感想なしなどは変わらず
でも娘とよく遊んでくれて
それだけでいいと思っていたけど
1度は不倫をした人
1度は他の人を愛して他の人を抱き家族を捨てようとした人
それが消えなくて
不倫相手の人のことや辛かったあの時のことが
フラッシュバックしてばかり
実家の方が楽しかったなって…
こんな日はいつまで続くんでしょうか
ただ単に私に離婚する勇気がなかっただけですが
これで本当に良かったのかなって考えてしまいます
戻るの決めたなら頑張ろうって戻って来たけど
なんだか毎日イライラして過ごしてる気がして疲れます

娘も絶賛赤ちゃん返り中&イヤイヤ期で
実家にいる頃はみんなが遊んでくれるし
わたしも心に余裕があったけど
家に帰って来てからはやることもたくさん
1人でひたすら相手をして
泣いてばかりの娘にイライラしてしまいます

妊娠中で情緒不安定な時期だからこんな気持ちなのか
でもこれがずっと続いたらどうしよう
まとまりはないですが見てくれた方ありがとうございました

コメント

hamukiまま

私なら頑張れるだけ頑張って
それでも無理なら離婚してほしいと言います。
その期間はATM!
それ以上でもそれ以下でもないです。
心を無にします。
その間に自分の気持ちが戻るのであればそのまま継続。

離婚する事を頭に入れておいて
今から離婚に向けての貯金をし出したらどうですか?
元に戻れば貯金した額ラッキーですし
離婚になったらそのお金でおさらばです!!

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    わたしも今とりあえず貯金!
    産んでしばらくして
    ちゃんとした仕事をする!!その後でも遅くない!と言い聞かせてるところです😔たいした収入もない支払いでほとんど消えていくからATMとも言えないけど…😖😖

    • 2月13日
mi♡

辛かったですね😭
いや!まだ辛いですよね😭
一度裏切られると信じるのって難しいのかなと思います😭
でも妊娠中で娘さんもいて…
離婚って勇気いりますよね💦
でも今のままの気持ちなら離婚考えてもいいのかな?と思います!
実家の協力も得られそうですし…

早く気持ちが楽になるといいですね♡

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    離婚したら戻って来ていいよと言いつつも離婚しないでほしいと思ってた
    両親からしたら
    今回戻ることになって本当に喜んで
    もう中途半端には戻れないなって😭
    ほんと早く楽になりたいです😔

    • 2月13日
ゆーママ

バツイチです
前回は子供がいませんでしたが不倫され後々やっぱりその時のことがふと頭をよぎり結局は離婚しました
お子さんもいるので今は赤ちゃんを産むことに前向きになって落ち着いたらご自分の気持ちに素直に生きたらいいと思います!
私は不倫のモヤモヤから離婚したらかなり気持ちはスッキリしました
元気な赤ちゃん産んでください👶

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    ありがとうございます
    やはり時が経っても頭をよぎりますよね
    今はとにかく無事に赤ちゃんを産む!
    だけ考えて
    娘と笑って暮らしたいです😔

    • 2月13日
a k !

相手に慰謝料請求しましょう
不倫されたら信用できなくなりますよね
本当の意味で再構築は無理ですよね
汚い手で触るなって思います
当面の家事もご主人に負担させましょ

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    離婚したら慰謝料請求する気だったんですけど
    父にそんな汚いお金で生活しても
    気持ちよくないからやるなと言われ
    取りませんでした
    家事をする気はないんです本当に
    再構築して3日目の飲み会で朝帰りです
    もうなんとも言えません😔

    • 2月13日
ままり

離婚したがいい!!
そして、若いうちに自分を大事にしてくれる人を探したほうがいい!
長い分はかけないですが、パッと見たかぎり、中途半端な男です!
娘を可愛がるのも、自分が寂しいだけ!
でも、妊娠中にかわいそうです(>_<)赤ちゃんもですけど、ママが!!

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    ありがとうございます😭
    本当にどうしようもない男なんです本当に…
    でもこんなわたしを大事にしてくれる人なんてもう…とも思いますし
    でも本当に子どもが生まれて
    まずは手に職を付けてからかなって
    思います😔

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    そうですね(>_<)
    ですが、ここは頭よくいきましょう!!6歳くらいまでは、育てるの大変なので、離婚しないとして、その相田に貯金✨
    他人事で申し訳ないですが、他の女と寝た男と、気持ち悪くて、私なら一緒に寝たくないです。

    • 2月13日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    6歳までこの気持ち持ちますかね(笑)
    とりあえず貯金頑張ります!!
    本当に心の底から気持ち悪いし
    理解もできません一生かかっても…

    • 2月13日
ととちゃん

いやー。

もう 下僕の様に使いたい気分になりますね💢

お金もたいして期待出来ないなら
せめてこき使いたい!笑

女の敵❗️

ましてや妊娠中に。。。。。💢💢💢

神様はきっとみてますね😐😐😐

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    わたしは神様が見てくれてることを願ってこれ以上不幸になることはないと
    信じてます(笑)

    • 2月14日