※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トップハム
子育て・グッズ

2歳の子が咳や鼻水で苦しんでいます。明日病院に行く予定で、花粉やアレルギーの可能性が心配です。以前はハウスダストの可能性も指摘されました。

カテ違いだったらすみません。
2歳の子が咳鼻水が出てて息がひゅーひゅー、咳がゼーゼーし出しました。
明日病院いくのですが、花粉、アレルギーの可能性もありますかね??
年末にも咳が止まらなくてハウスダストかなーと言われてました。

コメント

maple

RSでもヒューヒューします💦

やよい

まだ幼いので、あまり苦しそうであれば救急受診をおすすめします。
我が家の娘も、常に鼻水ズルズル、時々咳をしてヒューヒューしてました。
鼻水ズルズルで苦しいと言うので耳鼻科に連れていったら、アレルギーかもと言われ検査をし、結果、ハウスダスト、ダニ、ゴキブリ、ガ
のアレルギーでした。
今は抗体をつける治療(注射)していますが、本人曰く、かなり楽になったといいます。
まだ、時々風邪気味の時はゼーゼーしますが気管支拡張剤のテープを処方してもらってるのでこれで対処してます。
心配ですよね。。おだいじになさってください。

トップハム

ありがとうございます😊

今は静かに眠れてます。
明日朝一で病院の予約が
取れたので
調べてもらおうと思います!