※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
家族・旦那

旦那が仕事から帰って来る前に自分たちのとこ2時間かけて除雪しました…

旦那が仕事から帰って来る前に自分たちのとこ
2時間かけて除雪しました(;_;)

私の車の雪下ろしまではさすがに体力も限界で
家の中に息子一人だから心配だし
(15分に一度は家戻って様子見てました)
旦那が駐車場とめられるくらいまではしたので
帰ってきてから私の車の雪下ろしだけでも
してもらおうと思い家に戻り夕飯やら洗濯やらを
しているときに旦那が帰ってきたので
お願いすると「おーわかったー」と返事。

ご飯を食べた後、眠いと言ってソファーで寝て
2時間。。その間に私は洗い物、息子のお風呂や
自分のお風呂、2回目と洗濯を済ませました。

起きないので私が自分でやろうと思い
厚着するために着替えたりしていたら起きて
「どこいくの?」と言われたので
「自分でやってくる」と言うと渋々起き出したので
「あ、いいよ!お風呂早く入って寝なよ」と
怒ってもない、優しくもないような
微妙なトーンで言いました笑

そしたら「寝てただけなのになんでそんなに
怒られなきゃいけないの?」と逆ギレ。

寝てただけだから怒ってんだよ(^O^)💓

コメント

りーまま

すごーくよくわかります!
うちの旦那もやるやるって言って他のことやってみたり、ソファーで寝たり、なんか優先順位違うんですけどってこと多々あります!その度に私もイライラしますが同じように自分でやっちゃいます。
仕事してきたのがそんなに偉いのかって感じですよね〜育児の方がよっぽど大変で休む暇なんてないのにっていつも思っちゃいます。なのでその寝てただけ発言ほんと腹たちますよね笑笑