※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家事・料理

今度友達の結婚式があります!リクエストにて、フライパンかお鍋をプレゼ…

今度友達の結婚式があります!
リクエストにて、フライパンかお鍋をプレゼントしようかと思っています!オススメはありますか😊??
値段は問いません。

コメント

ちい

私なら無難にティファールのセットあげます🙋‍♀️

• まめこ

まめこ

とてもお早い回答ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 2月13日
  • ちい

ちい

あ!あと、わたしが個人的にもらったらめちゃくちゃうれしいなぁと思ったのがバーミキュラのお鍋!ネーミングサービスがあるので、名前入りでほしいと思いました😊

• 2月13日
  • まめこ

まめこ

へー😳今からググってみます😋

• 2月13日
もかさん

ココットやル・クルーゼの鍋持ってないならオススメです!

• まめこ

まめこ

お早い回答ありがとうございます!みてみようと思います😊

• 2月13日
あやぽん

私は友達の結婚祝いで土鍋をプレゼントしました🎁名入れしてもらえるやつで楽天で見つけたのですがとっても喜んでもらえました☺︎

• まめこ

まめこ

回答ありがとうございます!名前入りは記念に良いですね😋

• 2月13日
🌻いちご🌻

お鍋なら、ルクルーゼもらえたら嬉しいです♡笑

• まめこ

まめこ

ル・クルーゼ人気ですね!参考にさせていただきます!回答ありがとうございました😊

• 2月13日
nico

私もル・クルーゼ貰いましたが
大活躍してますよ😆
もらえて嬉しかったです💓

• まめこ

まめこ

実際使ってる方からのコメント嬉しいです!ル・クルーゼが私の中できています笑

• 2月13日
めーこ☆

フィスラーのお鍋セットいいですよ🙌
IH、直火対応で、コーティングのないステンレス製で、お手入れも楽だし、何より普通の鍋としても使えるし、無加水鍋にもなるので、使い勝手はかなりいいです✨

• まめこ

まめこ

フィスラー初めて聞きました😳参考にさせていただきます😃ありがとうございました!

• 2月13日
ぱいんぱいん

私はル・クルーゼとストウブをもってますが、ストウブの方が使いやすいので、ストウブを少しずつ集めています🎵ご飯をたいても美味しいしおすすめですよ♪

• まめこ

まめこ

初めて聞く商品がたくさんで、調べきれません笑
    次の休みにゆっくりみてみたいと思います😊‼️回答ありがとうございました!

• 2月13日
りんご

フレイバーストーンのフライパンセットがおすすめです💕くっつかないし、熱伝導もめっちゃよくて我が家ではかなり重宝してます🙋‍♀️LDKっていう雑誌でもすごく評価よかったですよー(о´∀`о)

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!今度調べてみますねっ😋‼️

• 2月13日