※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー
雑談・つぶやき

妊娠検査薬の結果が出る窓のところに半分尿がかかってしまって(*´◒`*)確…

妊娠検査薬の結果が出る窓のところに半分尿がかかってしまって(*´◒`*)

確認の線のところはかからなかったので普通に線が出てるんですが、肝心の陽性か陰性かのところにかかったので結果がよくわかりません。

尿はかかっていますが、陽性の線が出てなければ妊娠してないですか?

尿で滲んでしまって線が出てないとかありますか?

もう一回やればいーじゃんと思いますが(*⁰▿⁰*)
そう思っても回答していただける方いたらお願いします^ ^

コメント

さく

失敗した時は正しい結果が表示されないと記載されていたと思うのですが、説明書はお手元にございませんか?

尿の量が多すぎてもダメだったと思います😊

• ポリンキー

ポリンキー

そうですよね(*´◒`*)失敗なんですけど、少しぐらいの失敗なら大丈夫かなーなんて思っちゃいまして(T ^ T)

こんな考え方で申し訳ないです(T ^ T)

もう一つあるんですけど、勿体無いと思っちゃって(*´Д`*)

さくさんすいません。

• 2月13日
  • さく

さく

何だかそのお気持ちも分かります😊
    んー、ダメかなぁ…ダメだよなぁ…って何となく自問自答しちゃいますよね✋🏻

勿体ないと思って次のを中々使えなかったりもしますよね💡

早く結果出ると良いですね✨

• 2月13日
ポリンキー

ありがとうございます(o^^o)

あと一週間したらもう一度やってみます(*´ω`*)
待ち遠しいですけど、我慢します((o(^∇^)o))

私も何となく失敗しましたけど、線が出て妊娠してましたよ😅
窓にかかったらダメなんて、今はじめて知りました💦
線が出て無かったら、してないと思うんですけど、ちゃんと出ないことあるんですかね😨

• ポリンキー

ポリンキー

やはりそうですよね(*´◒`*)だいたい大丈夫‼️なんて私も思ってたので、やはり線が出てなかったので今回は授かってないかもです。

ありがとうございます😊

• 2月13日