※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

昨日息子がおかゆを食べ過ぎて、今日うんちが6回も出ました。大人用のおかゆをほぼ1つ食べてしまい、どこまであげればお腹いっぱいなのか難しいです。昨日はほしがるままにあげたけど、食べ過ぎたようです。

昨日息子がおかゆをたべすぎて、、(笑)今日うんち6回も出ました。(笑)旦那の両親と一緒に外食にいってて大人用のおかゆほぼ1つたべちゃいました!(笑)どこまであげたらお腹いっぱいなのかって難しくないですか?ほしがるままに昨日はあげたのですが。(笑)さすがに食べすぎて。。

コメント

えるぼ412

何ヵ月ですか?\(^-^)/

みっきー

何ヶ月かによるかとおもいます!
離乳食後期とか完了期なら
胃もしっかりしてきてるし大丈夫と思いますが、、
うんち6回は凄いですね😅

ゆうなママ

うちも保育園の給食ほぼ毎日おかわりしてるらしく、めっちゃ食べます!
まだそんなに喋らないし、どれ位あげて良いのか難しいですよね(>_<)

mimi

月齢によりますが
まだ満腹が分からないと
あげた分だけ食べてしまうので
欲しがるままにあげていては
お腹壊すと思います。

月齢に応じた適量はご存知ですか?