※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃまる
妊娠・出産

お腹の出方について気になり、マタニティの下着を着用しています。上から見るとお腹が出ているように感じるが、横から見るとそうでもない状況です。かゆみや湿疹があり、不快な思いをしています。

今15w2日です(^^)
お腹の出方なんですが、キツくてマタニティの下着など身に付けています。
上から眺めてるとお腹出てきたかなぁ〜と思えるんですが、横から撮影してみるとそんなにですね(^^;
こんなもんなんでしょうか?💦
かゆかゆで湿疹などあり、汚なくてすみません💦

コメント

chibi_mogu

それくらいかと!これからどんどんでてきますよ!
保湿したりよくならないようなら健診の時薬もらうといいですよー!

  • ともちゃまる

    ともちゃまる

    こんなもんなんでしょうか🤔
    お薬もらえるなら欲しいです❤️
    乳首もかゆかゆで😭
    ベビーオイルとピジョンの乳液塗りたくってるんですが、肩や足もかゆかゆです(*_*)

    • 2月13日
ちょこ

私もっとまんまる出てます( ; ; )💦

  • ともちゃまる

    ともちゃまる

    うらやましいです❤️
    実感あるじゃないですかぁ(*^^*)

    • 2月13日
  • ちょこ

    ちょこ

    私デブすぎるのかも?とか異常なのか?と不安になったりもしてます😂💦
    そろそろ妊娠予防線クリーム塗りたくらなきゃなと思ってます🤔

    • 2月13日
  • ともちゃまる

    ともちゃまる

    妊娠予防も、効く人効かない人居るみたいだし
    とりま塗っとけ!って塗ってます笑

    • 2月13日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうですね😂塗りたくりましょう♥️!笑
    てか湿疹心配ですね( ; ; )友達も妊娠して、湿疹ができて皮膚科通ってました💦
    私は妊娠超初期に背中にボツボツができて、マラセチア毛包炎が再発しました( ; ; )妊娠中って敏感になりやすいんですかね😫

    • 2月13日
  • ともちゃまる

    ともちゃまる

    ベタベタに…笑
    大変でしたねぇ(>_<)
    実は私も首にニキビのような湿疹のようなものが発生しています💦
    妊娠中のマイナートラブル?色々ありますね😭

    • 2月13日
こぐま

たぶんそのくらいだと思います!
9ヶ月〜臨月で急激に大きくなりますよ!!私は油断して臨月で妊娠線できてしまいました😂たっぷり保湿してあげるといいかと思います!!

  • ともちゃまる

    ともちゃまる

    これから急に大きくなる時が来るんですねぇ💕
    ベビーオイルとピジョンの乳液塗りたくってます(^^)
    全身ベタベタなのに、乳首や肩や足までかゆかゆです😭

    • 2月13日
かな

15週0日です!同じくらいです🤗
自分では結構出てるつもりなんですけどね、、、

  • ともちゃまる

    ともちゃまる

    上から眺めてるのと違いますよね(>_<)

    • 2月13日
deleted user

少しでてきたのかな?ってみえますね❤️
痒そうですね。。😞

  • ともちゃまる

    ともちゃまる

    あれ?こんだけ??と思いました(^^;笑
    次回の検診の時に相談です(^^)

    • 2月13日
chibi_mogu

私この時期はこれくらいで今めっちゃでてます!ビーチボールくらいあります(笑)
薬オススメです!私はニキビが増えました(T-T)

  • ともちゃまる

    ともちゃまる

    わぁ✨実際は赤ちゃんが入ってるから重いですよね💦
    でも楽しみです💕
    肌敏感になりますよね(*_*)

    • 2月13日