※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーのベルト穴から寒さを感じるので、皆さんは毛布を敷かずにブランケットを使っているのでしょうか?夏は涼しいけど、赤ちゃんの服装について考えていますか?

このベビーカーを買いました!
穴の空いてるところからベルトが出てるので、背中のところに毛布とか敷けず、スースーして寒いと思います💦
ベビーカーってこんな感じで内側よりにベルトの穴があると思うんですが、皆さんは何も敷かずに、乗せて上にブランケットとかかけてますか?
夏は涼しそうですが、、💦
モコモコの赤ちゃんに着せる服とかは考えてません!

コメント

りんご

ベビーカーシートが売っていて、冬向けの暖か仕様のものもあるので購入してみてはいかがでしょう?( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そんなのあるんですね!自分の持ってる毛布とかで何とかしようと思ってました!💦

• 2月13日
  • りんご

りんご

西松屋や赤ちゃん本舗など、大抵のベビー用品店なら売ってますよ!
    西松屋ならたぶん2000円くらいからあるんじゃないかなーと(*・ω・)

冬は防寒のために、夏は保冷剤入れて熱中症予防に、その他汚れ避けのために、オシャレのために…などなどの理由で多くの人が使用してる印象です♪

• 2月13日

ベビーカー用のクッション売ってますよ😀
うちはクッションの中に保冷剤が付いてて
夏は冷凍庫、冬はレンジでチンで
1年中快適に使えます😉
それに抱っこ紐とかでも使える防寒ケープしてます!

• ママリ

ママリ

そんなのあるんですね!ベビーカーどれでも合うものなんでしょうか?💦

• 2月13日

退会ユーザー

だいたいのベビーカーならどれでも合いますよ😊

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

いいの買えました💛

• 2月15日
Ryoko

アカチャンホンポなどに、こういうタイプのベビーカーやチャイルドシートなどマルチに使えるシートが売ってますよ💡
ベルトのあたりに切れ込みが入ってたり、暖かいものやメッシュのものなど色んな種類があります😊

• ママリ

ママリ

チャイルドシートのも欲しいと思ってたんです!明日早速行ってみます😊

• 2月13日
ペペト

フットマフ付けてます😊

• ママリ

ママリ

フットマフは考えてないんです💦

• 2月13日