※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
サプリ・健康

授乳中だと、命の母がのめず、1ヶ月で体調がいい日が一週間くらいしか…

授乳中だと、命の母がのめず、1ヶ月で体調がいい日が一週間くらいしかありません😂
すごく辛いわけではないのですが、もうちょっと動ける日を増やしたい…。
皆様はどんな対策してますか?食べ物や入浴方法、気の持ちよう、サプリなど、色々教えてください!
生理中は、授乳&出血でピリピリナーバスです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中って薬飲んじゃいけないってイメージありますけど全くそんな事なくて薬が母乳に影響するのはほとんどないそうですよ!ロキソニンとか強いあんな薬でも大丈夫みたいです!

• バニ山🐰

バニ山🐰

ロキソニンは痛いときは飲んでますよー☺️
    妊娠前のんでた命の母は、授乳中のんではいけないので、気分が落ち込みやすくて…((😖))

• 2月13日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

命の母は、ホルモンに作用するのでNGなんですよ💡
    ちなみに、薬効は母乳を通るというのは学術的にも有名な話なので、みーちゃんさんが母乳育児をする際は安易に市販薬を飲まないようにお気をつけください(^_^;)

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですか!(゚Д゚;)勉強になりました(笑)❤️
    ありがとうございます(*^o^*)

• 2月13日