※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ☆
子育て・グッズ

KAT-TUNのコンサートに行く際、子供を連れて行くか、実母に預けるか、ファミサポを利用するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは!
1歳10ヶ月の女の子のママです!
この度大好きなKATーTUNのコンサートが当たりました୧⍢⃝୨
ですが、旦那が休みなら旦那に預けて行こうと思ってるのですが休めるかわからなくなり、子供を連れて行くか、遠方から実母にきてもらって預けていくか、ファミサポを利用するか悩んでいます。
コンサートは4月なので、子供は2歳になってます。
席は私が二人目を妊娠中ということもあって着席ブロックで座って見る席です。

皆さんの考えを教えてくださいm(_ _)m

コメント

namie0108

旦那さんが休めるかわからないということですので、ファミサポさんの予約だけしとくかな。
慣れていないのであれば事前に2時間程度練習で預けてもいいかもしれませんね。
私は実母がなくなってるので、頼ることはできないのでそう考えてしまいますが、コンサートに行くことに理解のあるお母様なら、お母様に預けるのもアリですね。

• まーこ☆

まーこ☆

コメントありがとうございます!
    コンサートは18時からなのですが、夜間ファミサポやってるのか、わかりませんが。一応予約したいと思います!

• 2月13日
  • namie0108

namie0108

預け先にもよりOKかNGか決まると思います。
    私も残業や飲み会などで夜に預けたことがあります。
    うちの市は19時から割増料金です。

• 2月13日