※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーーーぐ
妊娠・出産

妊娠33週の経産婦です。二人目の男の子が秋生まれで、用意しておくべきものはありますか?

はじめまして(*^^*)
私は現在妊娠33週の経産婦なんですが、二人目の子どもが生まれるまでに用意しておいた方がいいものって何かありますか?ちなみに上の子もこれから生まれる子も男の子で、季節も秋生まれと春生まれなので気候もさほど変わりないと思います!よろしくお願いしますー☆

コメント

AMTMM🌼

私は性別が違うので洋服くらいしか買わなかったのですが…

最近、買った物が、
それぞれ病院かかった時に、これが娘で、これが息子でと、いちいち見るのが面倒だったり、間違わないように分別の為にポーチを買いました☺️🌼

• AMTMM🌼

AMTMM🌼

それと二人共オムツなので、
    外出時用に、分別として、
    それぞれのオムツ入れ(巾着?)を用意しました☺️

• 2月13日
  • めーーーぐ

めーーーぐ

コメントありがとうございます(*^^*)
    性別違ったら、服などは買わないとですよねー!うちは、同じ性別なので服は長男が着れなかった服もありますし、肌着は少し買ったので大丈夫だとは思うんですが、他に何かあるのか気になり質問しました!ポーチは2人までは分けれる物を使ってるのですが、色々増えると入らないかもなので考えてみます!ありがとうございました☆

• 2月13日