※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がたんこぶらしきものができて病院に行きました。赤ちゃんが痛みに鈍感なのか気になります。

つい先程、10ヶ月の娘の頭にたんこぶらしきものができていて病院に行きました。
恐らくたんこぶらしいとのことですが、普通、たんこぶができるくらい転んだならば痛がって泣きませんかね?
注射でも少し声をだすくらいで泣かないし、ちょっと痛みに鈍感な気がします。

赤ちゃんはそういうものですか?

コメント

こぐま

痛みに強いのかな。注射、泣かない子もいるみたいです🍀

• まる

まる

強いんですかね💦
    元々あまり泣かない子なのですが、痛みにも泣かないとなるとむしろ心配になります💦

• 2月13日
ひろ

うちの子も注射、殆ど泣かないです😅
この前お座りから突然倒れて泣きましたが、多分びっくりして泣いてただけな気がします💦
他にもこれ絶対痛いでしょ⁉️ってシーンで泣かないこと多いので…
それも個性ですかね☘

• まる

まる

同じような方がいて安心しました。
    赤ちゃんは意外と強いんですかね
    いきなり頭が腫れていたので、たんこぶが出来るくらいぶつけたならば泣いてよ、って思っちゃいました💦

• 2月13日