※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
家族・旦那

今さっき吐いてしんどいから晩御飯弁当な?って言ったのに返事もせずソフ…

今さっき吐いてしんどいから晩御飯弁当な?って言ったのに返事もせずソファーに座ってダラダラしてる旦那、私が動き出さな動かへんの?いっつも早く風呂入れろとか早くご飯終わらせて寝かしつけしろとかうるさいくせに。私はまだ胃が痛くて気持ち悪いし便秘続きでお腹痛いんです、ホンマにとことん使えない旦那やな??!

コメント

deleted user

旦那さん、怒ってるんですかね??😅

  • ゆき*

    ゆき*

    普通に話しかけてたのに「ボソボソ話すな、聞こえへんわ」ってあとから言われました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    体調悪くて死んでる時に大きい声で話さないですよね……

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通の音量で話したんですよね??😅
    ならキレられる意味が分かりませんね😂
    こっちは具合悪いのに。゚(^ω^;)゚。
    「晩ご飯弁当な?」っていう言い方に
    ムッとしてるとかではないですか??😫

    • 2月13日
  • ゆき*

    ゆき*

    いつも通りに話しました😰言い方はいつもこんな感じなのでそこまで気にしてないというかテレビに集中してたからかたぶん聞こえてなかったんでしょうね💔
    たまに理不尽にキレられるので(笑)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🤭💦嫌ですね😞
    テレビに集中して、聞こえなくなる人
    いますよね!私、それが本当に意味分からなくて!!笑
    (話逸れてすみません💦)
    何で聞こえなくなるの?1つの事しか
    出来ないの?って……😳

    • 2月13日
  • ゆき*

    ゆき*

    男の人に多いみたいですよ😰
    自分の父親もそんな感じなんで(またか……)ってなります(笑)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、そうなんですね。゚(^ω^;)゚。
    男って単細胞なんですね(笑)

    • 2月13日
  • ゆき*

    ゆき*

    ほんとに単細胞です……
    女の人か育児しながら家事できて男の人にはできないのもその辺が理由みたいですよ( ˙꒳​˙ )
    って言ってもやってくれないとほんとに腹立ちますけど( ¯−¯ )

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅
    何のためにいるのか分かりませんね(笑)

    • 2月14日
  • ゆき*

    ゆき*

    ほんと何のためにいるのか……です( ¯−¯ )家事とか苦手でも手伝ったりする努力して欲しいです💔

    • 2月14日