※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊活

不妊治療再開し、最初の人工受精が失敗。落ち込みつつも、息子の出産まで頑張る気持ち。薬の飲み躊躇いもあり、今周期も頑張る決意です。

不妊治療再開して最初の人工受精はこないだリセットしてしまいました(;´д`)
1回で出来るわけない!なんて思いながらも少し期待してしまったぶん落ち込んでしまった(;´д`)
しかも生理が早く来てしまい高温期が短いと言われてしまい、まだ妊娠できるところまいってないんだと再確認だわ。。
息子は7回目でできたので、その辺までは頑張ってみようと思ってます(о´∀`о)

妊娠して薬を飲めなかったからそのせいか飲んでも大丈夫な今ですら飲むのをためらってしまう。笑
でも今日は頭が痛いからロキソニン飲もうかなー(;´д`)

また今周期も頑張ろー( ̄^ ̄)

コメント

naaco

同じく2人目妊活中で、人工授精にトライしてます☺️❗️
1人目も人工授精で授かりました😅
早く欲しいですねー>_<
お互い頑張りましょう🎶

  • hrk

    hrk

    人工受精で授かったんですね(о´∀`о)
    同じですね♡
    早く来てほしいですね(о´∀`о)
    はい!!お互い頑張りましょう♡♡
    きっと来てくれますよね(о´∀`о)

    • 2月13日
ちっちんぐ

私も人工授精トライ組です!ほんとに、みーんなに授かればいいのにって思います!!

  • hrk

    hrk

    わぁ♡♡
    お仲間さんがいて勇気もらえますー♡
    皆さんに幸せがきますよーに♡
    頑張りましょう♡

    • 2月13日