※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

旦那とのことなんですが、今結婚2年目でよく喧嘩をするし本当に性格が合…

旦那とのことなんですが、今結婚2年目でよく喧嘩をするし本当に性格が合わないなぁとよく思います。

子どもは1人いるのですが、この先夫婦仲良くやっている想像ができません。

兄弟も作ってあげたいけど、今の旦那では作ってもわたしの負担になるだけと思ってしまいます。

私みたいな状況から現在では仲良く夫婦やっている方いますか😱😱

コメント

hana

私もそんな感じで離婚寸前までいきましたが
最近は仲良しです。旦那の悪い所より
良い所をたくさんみようと思ってます!
今までの喧嘩を思い出すと腹がたちますが
自分がこの人を選んだのだし
まだ結婚して間もないし
徐々にお互い成長してければなと思います^^

杏仁豆腐

どなたと結婚しても性格は合わないと思います!笑

合わないと思うより、どうお互いを思いやり、折り合いをつけ、いかに妥協していくか、ではないでしょうか??

私も結婚してまだ浅いですが日に日に、年々、今はめったに喧嘩しなくなりましたよ〜!

最初は消えてくれと思うくらいでした笑

ライン

うちもあまり仲良く?ありませんでした。感性が違うのかいつも大事な決め事の時は意見が真っ二つに分かれます笑!

でもマイホーム建ててからは旦那が変わった気がします。意見とか別れるんだけど、そこから喧嘩になったりしなくなりました!

hamukiまま

性格が合わないというのは
お互いがお互いのいい所を見れてないということです。
一度嫌になると人間何この人!
と嫌になるもの。。。
一度何故この人と結婚したのか
この人のいい所は何かを
探してみてもいいと思います。

かなお

私も結婚2年目に主人の実家に同居し始めてから、どんどん嫌いになっていきました。義親ばかり味方するようになったせいもあり、喧嘩は絶えませんでしたし離婚も何度も考えました。

今9年目になり、まぁムカつく事もありますが冗談言い合ったりするくらい仲良くなりました(^^)
お互いに嫌なことは言い合い、分かりあってきたからなのかなと思ってます😌