※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
その他の疑問

玄関のディスプレイ、見せられる方がいたら見せていただけませんか?(⚫︎ …

玄関のディスプレイ、見せられる方がいたら見せていただけませんか?(⚫︎ ´ ▽ `⚫︎ )

クリスマスまでは小さいツリーなど置いてクリスマスモードで、終わったあと、さて、何を飾ればよいのやら‥と‥(^^;;

とりあえず、結婚式の時のブーケを押し花にした額は常に飾ってあって、年明けに戌年なのでワンちゃんのぬいぐるみを置きました。笑
あと、お花が好きなのである時は飾っています💐
そして、ついこの前、玄関に時計があったほうが便利だと気付き置いたところです。。

あんまりゴチャゴチャもしない方が良いですよね(^^;;

昨年秋に引っ越してから、まだ色々と迷走中です(^^;;
センスもないもので、オシャレママさんのセンスあるディスプレイを参考にさせてもらいたいです‥♡

コメント

cucv

うちはドライフラワーで飾ってます!あとはフレグランス置いたり♡
プロの画家さんに描いてもらった家族の絵も飾ったり♩
クリスマスはその下にツリー置いてたんですが今はお雛さん笑
置く場所なくて(≧w≦;)
時計はまだ置いてないですがアンティーク風な時計置こうかなぁなんて考えてます!写真…なんだか恥ずかしく笑

• sakura koala

sakura koala

ドライフラワーの方が長持ちしますもんね♫あ、フレグランス!そうですね!引っ越し当初置こうと思ってて、そのまま忘れてました!笑
    良い香りのもの置きたいです〜(o^^o)

家族の絵、素敵ですね!✨良いなぁ♡
    お雛様も季節感が出てすごく素敵だと思います♫横に桃の花とか飾りたい♡←うち男の子ですが(^^;;笑

参考になりました♫ありがとうございます♡

• 2月14日