※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

うあーートイレ行くのこわいよー!😭😭フライングで1日前陰性。もう陽性に…

うあーートイレ行くのこわいよー!😭😭
フライングで1日前陰性。
もう陽性にはならない気がしてる。
妊活頑張ってる人尊敬😨!
こんなに妊娠するのが難しいなんて
息子の時には思わなかった、、、
まだまだ序の口なのに、絶望感半端ない・・
なんなら今年保育園いれて
仕事すれば良かったとすら思っている。
自分自身の無計画さにも絶望。
なんですぐ妊娠できるなんて
自信もってしまったのか、、😨
息子が一回のタイミングでできたから、、、
あまく見すぎてた、、

コメント

やま

アァ、、、やっぱり生理きた、、アァ😭😭😭😭😭

ママリ退会します@にわとり頭🗿

わかりますわかります😭💦
わかりますわかりますわかります😭💦💦

↑わかりすぎて同じことしか言えないオウム返しチキン

そんなガッツリ妊活してるわけじゃないけど…でも…欲しいし!みたいな!!!
ありますよね!!!

  • やま

    やま

    そうなんですそうなんです😭😭😭😭😭

    ゆるーく、2学年差希望、雪降る前に生まれてほしいな💕
    みたいな感じで始めた妊活、、、
    もう妊娠して出産する時期には雪降ってるタイミングに突入、このままいけば2学年差すら怪しいぞ、、となってきました🙄
    欲しいんですよね!!!
    ガッツリしてるわけでなくても、やっぱり期待しちゃう分沈みますよね・・
    お互い、手放しで喜べる日が来るといいですね😭!!!

    • 2月13日