予定日が近づいており、出産への不安と期待を感じています。検診では子宮口が柔らかくなり、2、3センチ開いているとのことです。同じ時期に出産を控えている方はいらっしゃいますか。
2/13(今日)が予定日なのですが、どうなることやらーです(^o^)
そんな中ですが、皆さんの出産報告を読んでいるととても励まされます!😊💕
私も陣痛、出産頑張ろーと勇気付けられます😍💡
先程検診で、子宮口柔らかくなってきてて、2、3センチとのことでした☺今日明日で産まれてほしいところです!
予定日近いお仲間さん居ますかー?😂✨
- ヒート(6歳, 8歳, 10歳)
コメント
りーまま
もう少しでベビちゃんに会えますね💗
お産頑張ってください🤗❣️
ヒート
有難うございます!💕頑張ります!
りーままさんも子育てお疲れ様です☺✨
りーまま
ありがとうございます😭
誰かに「お疲れ様」って言ってもらえると、気持ちが楽になります💗
こびとさんの方が大変かと思いますが🙇お互い育児楽しみながらがんばりましょう🤗❣️