※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
子育て・グッズ

生後4カ月の娘が急に泣き出すことがあります。目を閉じて大泣きするので、怖い夢を見ているのか心配です。同じ経験をされた方いますか?

あと1週間で生後4カ月になる娘がいます。
最近、スヤスヤと寝ていて急にひって泣き出すことがあります😓お腹が空いた時の泣き方とは違ってて、予防接種で注射された時のような泣き方です。
目を閉じたまま大泣きしているので、何か怖い夢でも見てるんでしょうか😅

同じような経験された方みえますか?

コメント

さち

私の娘も後1週間位で4か月になります!お正月に義家に行って久しぶりに一昨日泊まりに行ったり環境が変わると家では夜寝つき良くて寝てくれるようになったのに、泣き方も大きくなって夜中も起きるようになりました!泣き方が凄いから熱があるのかと思って計るけど熱はなくて、寝れなくて泣くのか  予防接種の時みたいですよね!段々目も見えてきたり雰囲気がわかったりしてきて変化に気付いていつもと違ったりすると怖くなって泣いたりするのかなって 今日は朝起きて二度寝しています!

• ともみん

ともみん

ホントに泣き方が凄いから、ビックリしますよね😅私も最初は熱でもあるのか心配になりました💦
    さちさんの娘さんと誕生日が近いんですね(^^)

10時くらいに寝てくれたんですが、ものの30分くらいで起きちゃいました😓

• 2月13日
さち

10/22が誕生日です!
大きくなってきているから泣き方も自分の気持ちを伝えようとするのか、日曜日はお出かけしたので疲れたのか8:30~まだ起きません!眠くても寝れないときが凄い泣きます!大丈夫かなって位  笑ったりお話ししたり沢山するようになって可愛いんですが

• ともみん

ともみん

あれま⁉️2日違いです😳
    うちは10/20生まれです(^^)

分かります!眠たいのに上手く寝ていけない時は怒ったみたいに泣きます😅
    腕もブンブン振り回して泣くので、たまに顔をばりかかれて赤く傷ができちゃうことも😓

ホントに、ご機嫌な時に名前を呼ぶとニコーって笑ったり、アーウーと沢山お話ししてくれる時は可愛いな〜〜って思いますよね❤️

• 2月13日