※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズゥ
妊娠・出産

出産前に足の付け根や恥骨が激痛だったけど、最近和らいできた方いますか?出産が近づくと痛みが増すイメージだったので不思議です。

足の付け根や恥骨が痛かったのに 出産前になって痛みが和らいだ方いらっしゃいませんか?(T_T)生活に支障がでてしまうほど激痛だったのに 昨日あたりから痛くなくなりました。出産が近づくと痛みが増すイメージだったのでなんでだろうと思いまして😳😳

コメント

ちゃーん

私も恥骨痛ひどかったです!!!!それに臨月なって落ち着きました。
が、!
産後2週間は、歩けないほど激痛だったし、起き上がるのも難しく、寝てる時足は上がらなかったし、しばらく引きずり歩きでした、、
骨盤の歪みとかが、原因だったのか詳しくはわかりませんが
私は、赤ちゃんに圧迫されて痛いからで、産後は大丈夫だと思ってたけど、かなりひどかったので、、、そうなるかもと思ってた方いいかもです💦

• ズゥ

ズゥ

産後も痛んだんですね😭😭
    一人目を妊娠中も 足や恥骨の痛みに悩まされましたが 出産したらすぐ治ったので 今回も早く産みたいな〜なんて思ってたら 昨日になり突然痛みがおさまりました💦笑

• 2月13日