※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
お金・保険

コープ共済たすけあい保障L2000にご加入の方で帝王切開した方、手術代いくらもらえましたか?

コープ共済たすけあい保障L2000にご加入の方で帝王切開した方、手術代いくらもらえましたか?

コメント

恋子

手術で8万。
後は、入院が何日間になるかで。
✖8千円。
確か、入院の翌日に手術ですよね。手術した日からの日数だと思います(^^)

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます😊

他の保険と比べてるんですが手術8万って安いですよね😂
    でも掛け金も安いし仕方ないんでしょうかね。

• 2月13日
  • 恋子

恋子

そうですね…私の場合ですが。
    5年前に入って。月々3000程払って、2年前に帝王切開で17万程頂きましたので良かったです。
    今はあいぷらすを、止めてたすけあいの1000円のに入ってます。

• 2月13日
  • ごもじもし

ごもじもし

17万とは入院費用も合わせてもらったんですか??
    今の保険が帝王切開で12万もらったんですが、入院5日目からの入院費用をもらうタイプなので色々悩みます💦

• 2月13日
  • 恋子

恋子

入院費用合わせてですよ。

そうでしたか…コープ共済でも入った時期でもいろいろ違うんですね‼

五日目からのタイプもあるんですね…今は入院が短くなっているとも聞きますよね…いろいろその時に合わせて入るのもいいかもですね‼

• 2月14日
  • ごもじもし

ごもじもし

すみません。
    説明不足でしたが今入ってるのはコープ共済ではないんです!
    今入ってるのとコープ共済を比べてるんですがなかなか難しくて…

• 2月14日
  • 恋子

恋子

そうですよね…悩みますよね(>_<)
    医療に回せる貯金があれば止めようかとも思いますが…
    今私は、コープ共済とオリックス生命のウィズに入ってます。

• 2月14日