※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふまる
家事・料理

毎朝の朝食、簡単に済ませるとしたら、どれが一番おトクだとますか…?① …

手抜きな質問でごめんなさい💦

毎朝の朝食、簡単に済ませるとしたら、どれが一番おトクだとますか…??

① コンフレーク『シスコーン』+ 牛乳

②コンフレーク『グラノーラ』+ 牛乳

③菓子パン,惣菜パン(1個78〜98円)× 2

それぞれ旦那と自分の分を合わせた1食分です。

シスコーンは安いけどすぐ無くなるイメージ、グラノーラは値段は高いけど、栄養価も高く量も多いので日持ちするイメージです。

コメント

マリー

私ならパンですかね、あきてきたら
グラノーラにするかもしれません😁

• もふまる

もふまる

いっつもパン買ってました🥪安くてつい😂今週はシスコーンにしたんですが、牛乳もシスコーンも3日分くらいにしかならない気がして…牛乳も高いし💦グラノーラ常備したらいいですかね?💭

• 2月13日
4兄妹♥4A

私は毎朝②+8枚切りのトースト食べてます(*^^*)

• もふまる

もふまる

量がたくさん入ってるものの方が結果的に安くなりますかね🤔💭

• 2月13日
3男3女mam

うちはグラノーラ+ヨーグルトです( *ˊᵕˋ)
子供は+ケチャマヨチーズトースト等です(^^)

• もふまる

もふまる

ヨーグルト!旦那がブルーベリーヨーグルト好きなので、それでもいいかもです🌟トーストも安売りの時なら108円くらいですもんね…食パンって消費期限だから日持ちしないのがちょっとネックで😂日保ちさせる方法ってありますか??

• 2月13日
  • 3男3女mam

3男3女mam

うちは子供がいっぱいいるのであっという間に消費しちゃうのですが(´•ω•̥`)期限がきれそうな時は冷凍したりします!解凍してトーストにしたり、休みの日に解凍してフレンチトーストにしたりしてます(o^^o)
    ヨーグルト!子供はいちごヨーグルトに入れたりもしてます!!ブルーベリーヨーグルトもいいかも(๑•ᴗ•๑)♡

• 2月13日
  • もふまる

もふまる

そうなんですね(*´꒳`*)
    冷凍OKなんですね!知識無くてすみません( ; ; )フレンチトースト美味しいですよね…!!そうしてみます!
    いちご大好きです…でも高いし、食べてて気づいたら全部無くなってるのが怖くて買えません笑
    ヨーグルトもアレンジ次第で結構変わりますね♪

• 2月13日

わたしは②ですね!ザクザクしてるので噛むと満腹感あるからです😆

①、③は足りなくてついつい食べちゃいそうです😣

• もふまる

もふまる

そうなんですよね!グラノーラは結構少量でもお腹に溜まるイメージです!!😆
    旦那はパパッと食べて仕事行くからいいみたいなんですが、わたしはなんとなく物足りなくてコンスープとかヨーグルトとセットになっちゃいます😂

• 2月13日
あぴ

うちも毎朝②です!
たまにオリゴ糖とはちみつとチアシードをかけまくったヨーグルトを付けます。

• もふまる

もふまる

量が多い方が結果的におトクですかね??
    ヨーグルトで飽きたら気分転換、いいかもしれません…!!ありがとうございます🌟

• 2月13日
  • あぴ

あぴ

うーん正直高いな〜と思いながら買ってます(◞‸◟)笑
    でも美味しい方がいいし、栄養価高い方がいいから、お金かけちゃおってなってます!

• 2月13日
  • もふまる

もふまる

高いですよね…もうあと100円安くなってくれたら…_(┐「ε:)_笑
    わたしも今日買ってきてしまいました!ちょっと贅沢して栄養摂るのも大事ですよねきっと!!笑

• 2月13日