※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

2/13の卵胞チェックでhcg5000注射は早めに打つべきですか?排卵予定日は2/15で、14日は休診。11,12日に仲良し。14日が心配。

hcg5000注射、いつ打ってもらうべきでしょうか?

2/2リセット、2/15が排卵予定日です。
2/10卵胞チェックではまだ7mmでした。

2/11,12と仲良ししました。
今日2/13病院で卵胞チェックしてもらうので合わせて注射もお願いしたらいいですかね?
明日2/14は病院が午後休診で通院できません。
ちなみに2/14,16と仲良しはお願いしてあります。

今日の卵胞チェックのサイズ次第かとは思いますが11,12日とタイミング取れたので早く排卵させた方がいいかな?
14日が卵胞チェック出来ないのでソワソワしてます。

ゴールデン期1周期目♡頑張りたい♡!

コメント

mam

基礎体温グラフです❁

ちょこ

注射の予定って自分で決めるんですか?💦
お医者さんがこの日に打ちましょうって言って打つと思うんですが😫
それと卵管造影後のゴールデン期間ですよね?ゴールデン期間中に妊娠しやすくなるというのはあるんですが、ほぼダメなのであまり期待せずいたほうがいいです( ; ; )
私もインスタのフォロワーさんもゴールデン期間だと期待して何回もダメでかなり落ち込んだので😫

• mam

mam

もちろん卵胞チェック後に診察室でお医者さんと話しながら2人で決める感じです。
    排卵期にタイミング取る予定の日を話しながら、じゃあ今日打とうか?明日タイミング取れそう?無理なら明日打って明後日タイミング取れる?みたいな😶

そうです卵管造影後です。
    期待しないようにはしてるつもりです。でも検査頑張ったしタイミングは増やそうと旦那と頑張ってるとこです。

• 2月13日
  • ちょこ

ちょこ

じゃあ今日の卵胞チェック後に卵胞の調子を見て、これは排卵しそうかもってなってたら注射打ってもらって、今日と明日くらいにタイミング取ったらバッチリかもですよね♩

せっかく頑張ってるのに気のさわるようなこと言ってごめんなさい✩︎
    でも私も2年不妊治療してきて沢山しんどい思いしたので、落ち込む時の気持ちがものすごくわかるんですよね💧どん底に落とされる感じ💦
    今周期 質問者さんのところに赤ちゃんきてくれますように😌♥️

• 2月13日