※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
お仕事

Right-onのパート・アルバイトに興味があります。働く洋服は全身Right-onで揃える必要があるのでしょうか?結構かかるので心配です。

アパレル系でパート・アルバイトした事ある方にお聞きしたいです😣🙌🏼

春から保育園に預けて働くのですが、とても良い時間でRight-onのパート・アルバイトの募集がありました!!
洋服も好きなので気になり受けてみたいのですが、働く洋服はやっぱり全身Right-onで買ったものなのでしょうか...?そうなると社割がきくにしてもお金が結構かかるなぁと...💦💦

コメント

かぴ

そのブランドで違うと思います!
私が働いていたところはメインがそこのブランドであれば他のアイテムは他のところのものでも大丈夫でした😊
でも最初は全身、しかも店頭にあるものを使わないといけなくてかなりお金かかりました💦
全身でなくて社割がきいてもやはりお金はかかります、、、メイクや髪も適当にはできないのできちんとお手入れしたり維持費はかかったのでもし貯金を目的に働くのであればオススメしません💦
楽しんでやる気楽なパートであればやってみてもいいと思います😊💓服が好きでそういう主婦さんもいましたよ

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます!!
    そうなんですね💡
    メイクや髪の毛や洋服、全部好きなのでやってみたいのですがそのブランドで洋服をあまり買わなくて...(笑)(笑)
    そんなに稼ぎを目的にしてないのでとりあえず電話して聞いてみようと思います!!!!⋆*

• 2月13日
  • かぴ

かぴ

あまりRight-onで買わないんですね😂😂😂
    若い子向けな感じですよね💦
    でもそんな個性的でもないし買ったとしても普通に着れそうな感じですけどね~😚💓
    そうですね!お店の方に聞いてみるのがいいと思います💓

• 2月13日
  • 郁✩

郁✩

安いもの探してメルカリとかばっかりで...😅(笑)
    そうですよね!!偏ったデザインでもないですし♪
    勤務条件がとっても良いので電話で聞いてみます📞

• 2月13日