※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minhatto
妊活

チェックワンデジタルでのフライング検査で線が出やすいのか気になります。

チェックワンデジタルでのフライング検査。うっすら線が見えるような。でも、光の加減なような。。。チェックワンデジタルは常に線がでてしまうのでしょうか?。。。

コメント

まるこ

デジタルは蒸発線みたいなの出ませんよ〜👌👌
よければしゃしみんみせてください、私もデジタルだったので(∩ˊᵕˋ∩)・*

元々デジタル表記するための➕と➖の線がうっすら見えて、
判断はどちらかしか出ないのが基本なのでデジタルで中間とかはないですよ😊👍

• minhatto

minhatto

デジタルではマイナスだったんです😂😂
    でも、どーしても知りたくて、中身を外して確認してしまったんです😂😂

• 2月13日
  • まるこ

まるこ

デジタルでマイナス表記だったのなら現段階では陰性かなと思います😢

気持ちわかりますよー!
    妊活中なかなか出来なくて毎回早くから何本もフライングして何度ママリで質問したことか😭😭
    でもだいたいの妊娠検査薬は表記ミスはないかなと思います。
    (蒸発線は色なしが多いですしわかりやすかったです)

まだフライングの段階での検査であれば、まだまだ期待はできます!
    予定日まで普通の検査薬を使って様子を見て、反応が少しでもあればデジタルで確認が1番わかりやすかったです👍
    赤ちゃん来てくれますように🙏

• 2月13日
  • minhatto

minhatto

ありがとうございます😂
    なんか友達にははなしにくかったりだったので、参考になります!それに、落ち込んでたので励まされました🙇‍♀️

次は、デジタルではなく普通ので検査して、いざという時のデジタルにします!

• 2月13日