※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリーナ
子育て・グッズ

突然の卒乳で、おっぱい見ると泣いてしまう。寝かしつけに困っている。早まった断乳で寂しい。最後の授乳をもっと大切にしたい。

突然の卒乳なのかな。
おっぱい見るとふんぞり返って泣く。
今までおっぱいで寝かしつけてたから寝かたがわからなくて泣く。
私も突然で寂しくて泣きそう😓
3月入ったら断乳予定だったのが早まっただけだけど寂しすぎる😢
最後の授乳、息子の顔をもっと焼き付けておきたかった(ToT)

コメント

(^ω^)

私も3人目が産まれたら、これで最後だし授乳中の可愛い顔をずっと見ていたいと思って気の済むまでおっぱいあげようと考えてましたが突然の卒乳なんてあるんですね…(◞‸◟)
私もそうなったら寂しくて泣きそうです…!

• セリーナ

セリーナ

私もびっくりです(ToT)
    出来れば気のすむまで授乳していたかったのですが4月から保育園に行くので3月に断乳しよう!と決めていた矢先の突然の卒乳💦
    本当に寂しいです😢
    (^ω^)さんも三人目のお子さんが産まれたら毎日の授乳しっかり目に焼き付けて下さい💓私のようなことも起きますので😓💦
    今はおっぱいが爆発しそうです(笑)

• 2月13日