※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

旦那のタマを触るのが好きで、毎日触りすぎていることで精子の出が悪くなるか心配です。公共の場ではせず、家でのんびりTVを見ながら触っています。影響はあるでしょうか?

引かずに聞いてください。
私、旦那のタマを触るのがめっちゃ好きなんです。
プレイとかいやらしい気持ちではなく、自分にはない柔らかさで 単純にフニフニして気持ち良いから。
最初は嫌がってましたが、最近は手を伸ばすと抵抗も無く普通です。
触ってると勃ってきますが、ムラムラもする事なく、普通です。
もちろん公共の場ではしません!
家でのんびりTV観てる時だけです。

最近思うのですが、私が毎日触りすぎてるせいで、精子の出が悪くなったり影響あるのでしょうか?

すみません、こんなこと聞いて。
気持ち悪がらないで最後まで読んでくださり感謝します。😣

コメント

りりぃ

わかります。すっごくわかります…w
あの柔らかさ、良いですよね…!
合わせて勃つ前のもフニフニで好きです…w

多分触りすぎるってのは関係無いと思いますよ😅

  • るる

    るる

    私だけじゃなかったんだ〜😍
    ちょっと安心☺️←
    勃つ前のフニフニ私も好き!!!
    ずっと触ってると、どうしても勃ってしまうので、勃ったら萎えるまで放置。で、またフニフニを楽しむ😁のエンドレスです。w
    旦那が何も言わないことを良い事に休みの日、予定が無い日はコレが唯一の至福の時です☺️
    無限プチプチならぬ、無限フニフニ←

    関係ないのですか😄
    良かった!☺️💕
    ありがとうございます!

    • 2月13日
あや

良かった~!仲間がいて!!私もです😅
何とも言えない感触が気持ちいいんですよね…笑

  • るる

    るる


    私だけじゃなかったんだ〜😍
    ちょっと安心☺️←
    旦那が何も言わないことを良い事に休みの日、予定が無い日はコレが唯一の至福の時です☺️
    周りの友達には、絶対言えぬ事なのでお仲間が居て嬉しいです☺️ホッとしました💕

    • 2月13日
わかめ☆

すっごいわかります😊❤️
私もフニフニするの好きでよくやりますが、
精子の出が悪くなったとかはないです🐔(笑)
だから関係ないかなーと…d(●*ω*●)/

  • るる

    るる


    私だけじゃなかったんだ〜😍安心しました☺️←

    関係ないのですか😄
    良かった!☺️💕
    ありがとうございます!

    • 2月13日
あい

えー!そんなに良い感触なんですか???
ちょっと朝旦那に許可とって触ってみようかな、、、笑

  • るる

    るる

    女性の身体にはない柔らかさです!✨✨
    最初は嫌がると思いますが、一度触ると癖になります☺️💕🤚

    • 2月13日
どきんまん

そんなことないと思います!わたしも実は好きでよく触ってました笑

妊活時に旦那がやってたんですが、お風呂に入ったとき最後出て来る際、タマに冷水をかけてました。
なんか友達から聞いたらしいのですが、タマは冷やすといい精子が作られるらしいのです。

本当かわからないですが、試してみる価値はあるかもです!

  • りりぃ

    りりぃ

    横からすみません!💦
    あっためすぎると機能しなくなるからですかね?
    よく男児の高熱はやばいって聞きますし、熱出したら脚から冷やしてあげるとかとか🙄

    • 2月13日
  • どきんまん

    どきんまん

    そうかもしれませんね!
    なんかその友達はそういうことに変に詳しい(彼女なしですが笑)ので、よく旦那に聞いてもないのにアドバイスしてるそうで😵

    • 2月13日
  • るる

    るる

    タマを冷やす!😳✨
    コレは絶対拒否られそうだなぁ😭💦
    けど試したい…✨✨
    冷たい手の時に触ってみよう!←
    貴重な情報ありがとうございます😭✨

    • 2月13日
ととね

え、なにそれ!
ちょっと楽しそう…
タマって感触めっちゃいいですよね!
触りたい放題なんて…やる!

  • るる

    るる

    女性の身体にはない感触ですよね☺️

    • 2月13日
みちゃ

わかります!同じ仲間がいた😳✨
あの感触たまらないですよねー😆
よく触ってます🤣
なので出が悪くなることは
ないと思います❗️

  • るる

    るる


    私だけじゃなかったんだ〜
    ちょっとホッとしました☺️←
    勃つ前のフニフニも好きです!!
    ずっと触ってると、どうしても勃ってしまうので、勃ったら萎えるまで放置。で、またフニフニを楽しむ😁のエンドレスです。w

    関係ないのですか😄
    良かった!☺️💕
    ありがとうございます!

    • 2月13日
ニコ👸

仲間が、、笑!やみつきになりますよねー🙀多分力強くしていじめないかぎり大丈夫だと笑。怒られるけど掴みます😇笑

  • るる

    るる

    稀に皮を引っ掻いたりしちゃうと、めっちゃ痛がられて、止めて!と言われます😅💦
    が、そんなんお構いなしに触り続けます😍💕

    • 2月13日
☆

私も触りたいんですが旦那はずっと触れると後からお腹が痛くなっちゃうので軽くツンツンして我慢してます😫

  • るる

    るる

    お腹が痛くなっちゃうんですか😭それは大変だ😭💦
    私の旦那は お腹が冷えるから嫌!!と言われます😭
    なのでコタツの中や布団の中で触ってます☺️
    ツンツンだけとかもどかしくなりますやん😭💔

    • 2月13日
はじめてのママリ

わたしも好きです!!笑
というよりかはその部位自体を触るのが好きです、、、!笑

触ってどうにかなることはないと思います😆😆
が、わたしの旦那は 40度以上になると精子が死ぬって言ってました🙄!
だからあっためすぎちゃダメなんだ!と🙄🙄

  • るる

    るる

    そうなんですか!
    温めすぎも良くないのですね😣
    私の手の体温で温まってしまうので、適度に冷やしながら触ります💕

    • 2月13日
みん🍊

え~めっちゃ分かりますーっ😂😂😂笑
自分だけだと思ってたから、お仲間さんが意外とたくさんいて安心しましたー!笑

まったくいやらしい意味はなく、あのぷにょんぷにょんした感触がたまらないですよね~ヾ(´∀`)ノ

  • るる

    るる

    そうなんですよねー☺️💕
    あの、ぷにょぷにょした感じ私も大好きです☺️💗

    • 2月13日
♡りちょぱ♡

わかります((笑))
ですがくすぐったいからやめていわれます((笑))


ちなみに精子は熱に弱いいいますが、パソコンを膝に乗せて作業したりは良くないときいたときあります(*・ω・)ノ

シャイン母

私もです!!
お仲間が沢山いてよかった😂
私も自分にはないなんとも言えない感覚が大好きで寝る前とか触らせてもらってます(笑)

deleted user

私も好きです❗
私は、全体的に触るのが好きです。
家では常に触ってます(笑)
何だろう…。あの感触…。
嫌らしい意味ではなく、触ると安心するというか、私も気持ちいい感覚になります。
別にHしたいわけじゃないんですが、常に触れてたいというか…。

  • るる

    るる

    私も、Hしたいわけじゃないんですが、常に触れてたい人です☺️
    フニフニ感触…😊💗
    女性の身体にはない柔らかさですよね(^ω^)

    • 2月13日
じーちゃん

分かります(´πωπ`*)
私は彼氏のぞうさんと乳首が大好きです
触らないと寝れません

  • るる

    るる

    私も触りながらだとスーッと寝付けます☺️💕
    触り心地が良すぎて落ち着くんですよね(^^)✨
    贅沢を言えば、脱毛して欲しいんですが、それは断固拒否されました😭💔←

    • 2月13日
  • じーちゃん

    じーちゃん

    (´πωπ`*)分かります、脱毛は嫌だヤダて😗
    何か不思議な触り心地でよね

    • 2月13日
さぼてん*

私はタマではないですが、
チ◯をよく触ります!!(笑)
ふにゃふにゃの時の感触が
好きで寝るときは必ず旦那の
パンツに手を入れて握って
寝ます!(笑)
結構多いみたいですよー😊