※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

友達の出産祝いで悩んでいます。おもちゃや洋服はお下がりでたくさんもらう予定なので、無難にオムツとおしりふきは喜ばれるでしょうか。

友達の出産祝いに何をあげようか迷ってます。
男の子の予定なのですが友達の妹さんの子供も
男の子3人いておもちゃや洋服はお下がりで
たくさんもらうかなーと思うと
何をあげていいのか悩んでしまって🤔
無難にオムツとおしりふきが嬉しいですかね?

コメント

kokoro

それでも全然嬉しいですよね!あとは西松屋のギフトカードとかユニクロのギフトカードなどもらったら私は嬉しいですー!

こぐま

私は好きなものかえるように、5000円分の金券をあげました✨

まま

音が鳴る絵本とか嬉しい!あとはブランケットとかも助かりました!

ママちゃん

好きな物買ってくださいって事で現金で御祝ではダメですか?

ちぃ

気は早いかと思いますが、離乳食のお皿セットなどはどうでしょうか?周りとあまりかぶらなくていいかと…‼️

ぶる

それならお金や金券が1番
喜ばれると思います😊✨

まぼ

おむつケーキだったら、ちょっとしたおもちゃやタオルとかが付いていて可愛いからいいんぢゃないですかね🤗

N

オムツだとメーカーとかあるので、おしりふきがいいと思います!!
私も先日もらって、とても嬉しかったです!!
上にはるフタみたいなの、わたしは貰えるとうれしいかも…

マリリン

現金や商品券は、無難に嬉しいと思いますよ(о´∀`о)
洋服は、逆にお古ばかりで新品の物を買って無かったりする事があるかなぁと思い洋服でも嬉しいかなと思います♪洋服なら80、90 sizeなど、ちょっと大きめをプレゼントしてますよ

はち

まとめての返信ですいません💦
皆さま、ありがとうございます😊
参考にさせていただきます💝