旦那の発言がデリカシーに欠け、ストレスを感じています。注意した際の反応にも困っています。私の怒りが過剰なのか悩んでいます。
うちの旦那の発言はほんとうにデリカシーがない。
色気がなくなったとか貧乳とか顔もけなすし、前の女の話ばっかり。
こっちもいらいらするから一度注意したら俺の否定ばっかりしたいだけやろ。のひとこと。
注意の意味がわかってない。そもそも否定しているのはお前だろ。
こっちの気持ちも考えないで好き放題。
最近我慢の限界でほんとうにストレスです。
旦那は同い年で23です。
23の男なんてこんなもんなのかな。
ストレスためちゃいけないって思ってるけど、ほんとに限界。赤ちゃんごめんね😭
わたしが怒りすぎなんですかね、、
- めぐ(7歳)
コメント
もも🍑
妊娠中って、本当自分でも追いつけないくらい体も顔も変化しますよね😭お母さんになる為の準備だというのに、容姿について言われると辛いですよね(;_;)私も初期の頃ひどい肌荒れに悩まされてましたが、最近肌荒れひどいよ!どうしたの?って言われて、こいつ無神経だなぁって思いました😂男ってそんなもんですよね。本当幼稚すぎます😂
☆
私もそーゆうこと言われます😫
あんま気にするタイプじゃないんですけどヒートアップしたら旦那のチン○けなしてやろうと思います笑
男ってチン○について言われるのが
めちゃめちゃ傷つくらしいですよ!
-
めぐ
冗談くらいでやめてくれたらまだ笑えるんですけど、こっちがイラついてるにもかかわらずあまりにもしつこくて…
今度言われたらゆってやろうと思います笑- 2月13日
もぐもぐ
妊娠したら、色気とかいらないしって感じですね😤
お腹で赤ちゃん育ててるのにひどい!
前の女の話とか信じられない👹
私も妊娠中、家事のことで旦那の職場の人と比べられたんで、
じゃあその人と結婚したらよかったんじゃない😑ってブチギレました🤜
妊娠中は、今まで気にならなかったことも特にイライラしてたなぁ〜と、今思います😄
ここで、愚痴って発散しましょ🤜🤜🤜
-
めぐ
色気なんか出してたら赤ちゃん育てられないですよね。服だって露出のものとか着ると冷えちゃうし、いつも腹巻きもかかせないですし笑
色気とどっちが大事なんだよって思います。
ほんとそうですよね。じゃあ、理想の人と結婚すればいいのにってめっちゃ思いました。- 2月13日
-
もぐもぐ
男ってこんな発言するから、こどもが産まれたら相手されなくなっちゃうんだな〜とわかりました😆🤜
暖かくして色気は封印して赤ちゃん守ってあげてください❤️- 2月13日
-
めぐ
ありがとうございます😂💕
- 2月14日
あみ
ガキですね…
その発言…
殴りたい!
こっちは命がけで母になってるんです。それを見た目があーだこーだうるせーんだよ!クソガキ!
色気無くなって当然。貧乳とか言うなら巨乳と結婚すればよかっただろ!
お前の神経疑うわ!
私の23の時の元カレと同じ発言で思わずイライラしました…
私もデブのくせに貧乳、元カノは細くて巨乳だった、など言われて別れました。
この先考えた方がいいですよ…でもこういう性格って直らないんだよなぁ….°(ಗдಗ。)°.
-
あみ
だったら元カレのち○こは大きくて気持ちよかったのに、
とか言ってしまっていいです。- 2月13日
-
めぐ
ほんとですよね。
そんなことゆわれたら、付き合った意味も結婚した意味もわからなくなりますよね。自分はなんなのかまで見失ってしまって。
たしかに…まえから言ってるのに、ほんと性格はその人の心の問題ですよね。- 2月13日
(・ω・)
ほんと男ってデリカシーないですよね(=ω=;)
私は妊娠中 妊娠線がすごいできてしまって旦那がそれを見て気持ち悪いって言ってきた時殺意芽生えました😑
後ホルモンとストレスの関係で口周りがカサカサなったり肌がボロボロなったりした時も 手入れしてんの?とか言われました😑
妊娠中はちょっとの事で余計イライラするし男はなんにも変化しやんくてデリカシーない事ばっか言ってくるしで夜中枕を濡らしてました🤣
-
めぐ
気持ち悪いはひどすぎますね(;_;)
急にお腹がでかくなるんだから、あたりまえですよね。それを気持ち悪いとか。肌だってお手入れしても乾燥しますもんね。こっちは命かけてるのに、なんでそんな無神経な言葉かけれるのかほんと神経うたがいますよね笑- 2月13日
めぐ
二人の子どもなのに、お母さんになるために頑張ってるのに…
何も経験しない男にはわからないですよね。わからないのは仕方ないけど、そうゆう言動はほんとむかつきますよね。