※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

お宮参りまでに絶対に痩せたい!今育休中で買い物など以外ずっと家にいま…

お宮参りまでに絶対に痩せたい!今育休中で買い物など以外ずっと家にいます。オススメのダイエット法などあれば教えて下さい。ちなみに母乳育児です。

コメント

たもちょろ

お気持ちはすごくわかるのですが、今は身体の回復の時だと思うのでダイエットを考えるのはやめた方が良いかと思いますよ😰
本当に気持ちはわかるのですが...💦

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!母乳は痩せると聞いていたのですが全く減らず…焦ってしまっているんです…

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

1番手っ取り早いのは水分をたくさんとることだと思います!!

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!最近いっときに比べて全然摂ってなかったです!明日から意識して飲みます!

• 2月13日
むー。

ひたすらけんちん汁と納豆ご飯食べてたら快調すぎて痩せました😭
お菓子、砂糖の入った飲み物は目標体重行くまで抜いてました✨
母乳がよく出たのもあり、産後2ヶ月でマイナス15キロです🙄🙄
ファイトです︎💪('ω'💪)

• そうママ

そうママ

納豆!好きなので毎日食べます!!!あと1週間で2ヶ月になるのですがあと5キロも戻ってません( ̄▽ ̄)甘いものとか食べ過ぎてるので少し控えます!頑張ります!ありがとうございます!

• 2月13日
かるぴす

やはり砂糖など糖類を減らすことじゃないでしょうか🙋今は完ミですが~2ヶ月まで母乳だったあの頃は、おやつなど食べてる余裕がなかったので三食しっかりご飯でスルスルっと減りました。 肉より魚ばかりだったのもあるかもしれません💡

ですが母乳だすのに食事はかかせないですから無理な食事制限はやめたほうがいいですし、体動かすのもまだ身体は回復しきってないですから辞めた方がいいと思います!無理だけはなさらないでください😄

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!間食のお菓子がいけないんです( ̄▽ ̄)わかってはいるんですが。ご飯をモリモリ食べておやつを減らします!頑張ります!

• 2月13日