※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

9ヶ月の息子に春に着せるサロペットを探しています。デニム生地が欲しいが、生地が固すぎないものがいいです。歩けるようになってからの方がいいでしょうか。おすすめのサロペットはありますか?

カテ違いだったらごめんなさい😭
もうすぐ9ヶ月になる息子に、この春にサロペット?オーバーオール?を着せたいのですが、お店などでは見かけた事がなく(・_・ )時期の問題?
通販で見てたのですが、これからハイハイやら動き回ると思うのでなるべく生地が固いのは避けたく…でもデニム生地の物が欲しくもあるんですが😭💦💦デニム生地の物は歩けるようになってからのが良いですか?

この月齢辺りで着せてみて良かったよーなど、おすすめのサロペットありますか🐰?通販はレビューが少なく分からなかったです😭💦💦

コメント

くぅ

今日アウトレットのGAP行ったらたくさん売ってたのでそういうブランドの方があるかもですね🎵

• みっち

みっち

ありがとうございます!今日さっそく行ってきました󾌧✴✴

• 2月13日
  • くぅ

くぅ

お気に入りが見つかって良かったです\(^o^)/
    うちも今日行ったイオンみたいなお店でBEBEのオールシーズンバーゲンやってて
    オーバーオール買っちゃいました✨
    着せる楽しみですね🎵

• 2月14日
m♥

H&Mにありますよ〜🤩gapもあります!

H&Mとgapのスキニー持ってますが、H&Mはやや固め、gapは柔らかめで着せやすいです👍デニム生地可愛いですよね♥️

• みっち

みっち

gapが柔らかめとの事で、gapに行ってきました󾌧✴後でh&aも見てみます☺️💓
    gapで買いましたが、オーバーオール可愛すぎます😳󾬍

• 2月13日
  • m♥

m♥

かっっわいいですよねー♥️これからの季節オーバーオール大活躍しそうです😍👍
    私も通販で買っちゃいました🤣

• 2月13日
miiiikotatu

デニムでも、柔らかい生地で薄めの生地なら全然大丈夫だと思いますよ😊組曲のデニムのオーバーオール、すごく柔らかくていいです!
お祝いでもらったからいいけど、すこしねだんはるかもしれないですけど😅

• みっち

みっち

ありがとうございます󾌾✴
    柔らかめのデニム生地を買ってみましたが、動きやすさに問題無さそうでした☺️👌
    値段ピンキリですよね💦高いのは高いなりにしっかりしてますよね😂👏✨

• 2月13日
maama

LEEに可愛いのたくさんありましたよ♡

• みっち

みっち

ありがとうございます󾌧󾬍
    leeも見てみます󾍇👏✨

• 2月13日
ゆーママ

ギャップのデニムのオーバーオール着せてますよー
デニムでも硬くないのでハイハイの時も着てました

• みっち