※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

22週でお腹が大きくなり、服に不安を感じています。大きい方はどんな服を着ていますか?

22週現在でお腹が1人目を産んだ時と同じくらいの大きさです💦
これからもっと大きくなったら着る服がないのではないかと心配です😭
今履いているマタニティーズボンもウエストが伸びるとは言え、履けなくなるんじゃないかと思っています💦

お腹がものすごく大きい方、大きかった方はどんな服を着ていますか?

コメント

ゆゆ

伸縮性のあるワンピースばかり着てました😂😂
2人目ってすごい出ますよね😳💦

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます✨

マタニティー用のですか?
    多分春になったら持ってる服は全て無理そうな気がして💦

• 2月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も2人目で凄い出ましたけど、マタニティじゃなく普通のワンピース着てました!伸縮性あればきつくもなかったです🤗
    あとはマタニティ用のロングスカートもよく履いてました*ˊᵕˋ*

• 2月12日
  • ままま

ままま

普通のワンピースでも臨月まで着られましたか?
    ワンピース自体、元から着ないので💦
    時期にもよると思いますが、ワンピースの下は何か履いた方がいいですかね?

• 2月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

臨月まで着てました!出産前日まで着てたくらいです(笑)
    私は下にマタニティタイツ合わせてました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 2月12日
  • ままま

ままま

出産したの少し前ですもんね✨

私は6月中旬なのでどうしようか…
    でも、ワンピが無難ですよね❗️

• 2月12日
Flower

出ますよー💦びっくりします。7ヶ月の時に臨月?と言われてたくらいに。今がそうですがとても重たくて敵いません💦服は一応妊婦用のワンピース着てますよ。

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます🙂

まだまだ大きくなりますよね💦
    どうなるのか心配です😭

子供は2人の予定なので書い足したくないけど、普通の服だと無理ですよね…
    ちなみに、パジャマや部屋着はどうしていますか?
    私は旦那のロンTを着ていますが、そろそろきつくて😀

• 2月12日
らぶり

うちも3人目だからか、、この週数ではありえないほどかなりでかい😱臨月にはどうなってしまうのだろう、、と不安です💦あたしは元々Mを着用してましたが今はしまむらで大きなサイズを購入してます🤰❣️マタニティ用ではないので選ぶの大変ですが、、今はなんとかそれで大丈夫そうです☺️🌟

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます😄

3人目となるともっと大きいのですね😱
    赤ちゃんは普通の大きさですか?

これからもっと大きくなったら着る服なくなりますよね😅
    しまむらでこの前、LLのニット買いました✨

• 2月12日
  • らぶり

らぶり

1人目2人目よりやはりデカいです🤰笑 赤ちゃんは週数通りの大きさですがお腹はまだ6ヶ月なのに臨月のデカさです😂💦ほんとほんと!服悩みます😅おぉ〜💕ニットいいですね☺️それはワンピですか??🤔

• 2月12日
  • ままま

ままま

私自身も大きくなったなぁ~と思ってはいたのですが、旦那に言われて測ってみたら上の子の産む直前とほぼ同じで驚きました‼️

ニットはワンピじゃないです💦
    でも、値下げで700円でした👍
    春先でも着られそうなワンピが格安で手に入れば助かりますよね😀

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ワンピースにマタニティタイツならお腹楽かもしれないですね😉
二人目すごい出るかと思ったら、私は1人目の方が出てました(笑)
しまむらの大きいサイズのコーナーにも掘り出し物あるかも!?💕

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます😊

タイツは1人目の時のが残っていますが、春先だと暑いですかね?
    厚手のタイツなので💦
    でも、ワンピースになっちゃいますよね😅
    もう少し暖かくなったらワンピース買おうかな~💦
    なるべく書い足したくないですが😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちら北海道なので😰
    4月まで雪あるので比べ物にならないですねたぶん💦笑
    4月までタイツいけます、、笑

その期間しか着ない可能性あるから、なかなか買いたしたくないですよね😭

• 2月12日
  • ままま

ままま

北海道❗️
    行った事はないけど、寒そうですよね💦
    産後、体調も万全ではないと思うので風邪など気を付けてくださいね☺️

買いたくないです💦
    でも、先程旦那とも話しましたが新しく買わないと無理だろうね😅と言われました😱
    部屋着、旦那のロンTを着ていますがパツパツで部屋着も買わなきゃです💦

• 2月12日
🌼

私もすぐお腹が大きくなり、全然まだ産まれない時からもうすぐ?って聞かれるぐらいでした😱
マタニティ用はパジャマしか持ってないですが、なんとかなりました☺︎
普通のズボンを腰履きしたり、笑
ロングスカート履いてました🙄
マタニティ用パジャマがまだ暑くて着れない時は旦那の服を拝借してました。笑

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます😄

マタニティーパジャマは入院時と産後に着るのでしまっています😅
    入院時にあまりヨレヨレになってたら恥ずかしいので着てないです💦

今のところはズボンのみマタニティーですが、これからは多分普通の服だと無理そうな気がします💦

パジャマや部屋着は旦那のを着ていますがパツパツで💦

• 2月12日