※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

今日、脇道から出てきた車を入れてあげた๓(๑^ ᎑ ^๑)๓いやぁ〰ぁぁ(●。ᴗ…

今日、脇道から出てきた車を入れてあげた๓(๑^ ᎑ ^๑)๓
そしたら運転してた若い男の人が手を挙げて『ありがとう😀』っと(。•∀•。)⤴️⤴️

いやぁ〰ぁぁ(●♡ᴗ♡●)なかなかのイケメンでしばらく釘付けになりました(*⁰ꈊ⁰)旦那いたけど関係なし🙄‼️‼️
かっこいいっ(๑♡∀♡๑)を連呼しました🙂❣️❣️
ほんとにかっこよかったわぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

世の中にはあんなカッコいい人がいるのね🙂❣️❣️

コメント