※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、旦那さんが興味を示さず、会話も少なく、ストレスが溜まっている様子。子供が生まれたら変わるか不安。

愚痴です

妊娠7ヶ月でお腹も大きくなってきたけど
旦那さんは妊娠の私に慣れてきたのか
子供の話をしたり、ベビー用品の話しても
そうなんだとか、うんとかで…
この人子供に興味ないのかなって(笑)
初期の時は色々話していたけど、、

ご飯を作っても美味しいも不味いもなく
口数少ないから何を考えてるか全然わかりません(笑)

朝早いから疲れてるのもわかるけど
早い時は21時には寝ちゃうから、会話もなく。

この前は久々に飲みに行って楽しかったのか
帰ってきて俺モテる自慢をされて
誰がこの話を聞いて得するんだろって思ってましたw
結婚してようが、彼女いようが男の人は常にモテていたいものなんですかね。笑
何を期待してるんだろって感じでしたw

子供が産まれたら変わりますかね気持ちも…
ちょっとしたことで本当にイライラが止まらないです
妊娠中だからですかね、疲れます

ごっちゃになりましたが、今のストレス発散場所はここしかないので書かせてもらいました( ; ; )

コメント

わかります
自分の自慢うざいです

• ☆

はいはいって感じです(笑)

• 2月12日
m♥

うちの旦那も妊娠中同じでした。

ベビー用品とか服とか色々話ししてもゲームに夢中で返事もなくて(笑)
結局一人で全部揃えました😂

うちは産後何も変わらなかったです...。毎日仕事終わり遊びに行くかゲーム...子供の事は全然見てくれなくて 興味ない?どうでもいい?って聞いても変わらずです😱

最初から期待しなかったらよかった...と思いました。

無理しないでくださいね😭子供産まれると旦那が構ってくれなくても可愛い子供が隣にいるので寂しくもないです♡(笑)

• ☆

やっぱ男ってそうなんですね!
    期待し過ぎちゃだめですね!

• 2月12日
カマング

うちも口数少ないです(笑)
旦那のほうが女の子を希望してたこともあり、妊娠中はあまり興味なさそうにしてましたが産まれたらまぁビックリするくらいよく面倒みてくれてますよー😄

そして男はいくつになってもモテることがステータスなのです(´・ω・`)
はいはい、ふーんすごいねー( ་ ⍸ ་ )
って感じで鼻ほじるくらいで聞き流すのがいいと思います( ・∇・)

• ☆

よく面倒見てくれるのですね!!

たしかに、モテる事がステータスなんですねw聞き流しますw

• 2月12日
くっきー

私の旦那も妊娠中はベビーのことなーんにも考えてなくて、あれ買おうとかこれが必要とか全部私が調べて買い物に行ってました。
ご飯の時も感想なんてもちろんなし、帰って来るの遅くて会話しない日だってありましたよー!
イライライライラしながら毎日過ごして、、喧嘩もたくさんして、、娘が7ヶ月になった最近!ようやっとイライラしなくなってきました笑
ホルモンのせいだと思って自分を落ち着かせてます笑

• ☆

同じですね、、ホルモンバランスのせいだと割り切ってます私も…今はどうしてもイライラは抑えられませんw

• 2月12日
みん

子どもへの関心やご飯に関してはうちも全く同じです(´・ω・`)
そうゆう旦那さんには絶対、出産立ち会ってもらったほうがのちのちいいですよ😞
私は出産前から旦那が子どもにあまり関心なく、立ち会いできなかったら出産の大変さも理解されず、あまり子育てにも協力的でなかったので立ち会いできなかったことを後悔してます。

早く寝ちゃって会話ないのは仕事で疲れてるので仕方ないかなと思います。
飲み会の件はあり得ないですが、嫉妬してほしかったのかもしれないですね(*´ω`*)

妊娠中って体調すぐれないのに家事に仕事に休みなんてないから大変なのに旦那が余計なことしたり言ったりするとほんとすぐイライラしますよね(´・ω・`)

ちー

うちは妊娠中そこまでって感じだった旦那が子供産まれてからはメロメロですよ🤗