※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子を育てるママさんが、最近夜は12時から5時まで寝てくれるようになり、首も強くなってきてグラグラするけど頑張っている様子。声を出し、顔を見て笑ってくれる。他の方はどんな感じですか?

2ヶ月半くらいの男の子
育ててるママさん居たら
今の育児どんな感じか教えてください(>_<)

ウチの子は最近夜寝てくれます!
12時から5時とか(>_<)
首も強くなってきてまだグラグラはするけど
頑張ってるみたいですww
声も出すし、顔見て笑ってくれます(>_<)
みなさんはどんな感じですか???

コメント

かりん

2ヶ月から夜は20時半から朝8時まで爆睡です笑
今もそれは続いてます💓

  • ぽん

    ぽん

    えーー!すごい🤩
    めっちゃ寝ますねww
    私が基本12時くらいに寝るから子どももそーなのかな💦
    旦那に合わせてたらお風呂とかも遅くてその時間になっちゃって😓
    夜寝てくれるのは助かりますね!

    • 2月12日
かめ

夜寝てくれるのは助かりますね〜
2ヶ月で、まとまって寝てくれるのは優秀ですよ〜☆
私の子は首がすわるのは
3月半くらいでした!

  • ぽん

    ぽん

    早く首くわってほしいですぅ(>_<)
    1人で座れるようになるのはもっと先なんですかねぇ🤩楽しみです(笑)

    • 2月12日
  • かめ

    かめ

    うちの子は、もうすぐ5ヶ月ですが
    まだ、ひとりでのお座りは出来てません。
    寝返りを昨日するようになりましたよ〜☆

    • 2月12日
  • ぽん

    ぽん

    そっか〜!先に寝返りですね🤩
    5ヶ月には色々できるようになってくるんですね!

    • 2月12日
るん

こんばんはー🌙
同じくらいの月齢ですね!
うちも夜は8時過ぎから朝7時まで寝てくれるようになりました❤😊
助かります✨

今はうつ伏せで首を上げるの頑張ってます!!
あとはよく声を出したり笑うようになりました❤

  • ぽん

    ぽん

    みなさん結構2ヶ月から寝てるんですね🤩
    私が寝るの遅いからか9時くらいに寝るようにしたら子どももクセつくんですかね🤔
    ちなみに夜中はおっぱいどうしてるんですか?ぶっ通しで朝まで寝てるんですか???

    • 2月12日