コメント
かりん
2ヶ月から夜は20時半から朝8時まで爆睡です笑
今もそれは続いてます💓
かめ
夜寝てくれるのは助かりますね〜
2ヶ月で、まとまって寝てくれるのは優秀ですよ〜☆
私の子は首がすわるのは
3月半くらいでした!
-
ぽん
早く首くわってほしいですぅ(>_<)
1人で座れるようになるのはもっと先なんですかねぇ🤩楽しみです(笑)- 2月12日
-
かめ
うちの子は、もうすぐ5ヶ月ですが
まだ、ひとりでのお座りは出来てません。
寝返りを昨日するようになりましたよ〜☆- 2月12日
-
ぽん
そっか〜!先に寝返りですね🤩
5ヶ月には色々できるようになってくるんですね!- 2月12日
るん
こんばんはー🌙
同じくらいの月齢ですね!
うちも夜は8時過ぎから朝7時まで寝てくれるようになりました❤😊
助かります✨
今はうつ伏せで首を上げるの頑張ってます!!
あとはよく声を出したり笑うようになりました❤
-
ぽん
みなさん結構2ヶ月から寝てるんですね🤩
私が寝るの遅いからか9時くらいに寝るようにしたら子どももクセつくんですかね🤔
ちなみに夜中はおっぱいどうしてるんですか?ぶっ通しで朝まで寝てるんですか???- 2月12日
ぽん
えーー!すごい🤩
めっちゃ寝ますねww
私が基本12時くらいに寝るから子どももそーなのかな💦
旦那に合わせてたらお風呂とかも遅くてその時間になっちゃって😓
夜寝てくれるのは助かりますね!