※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

先週の検診で子宮口がまだ開いておらず不安。予定日まで6日で出産兆候がない。旦那が産まれる間に休みを取っている。頑張りましょう。

先週の検診で内診グリグリしたのに出血やおしるしはなく
「子宮口もまだ指1本分しか開いてないね〜、
まだ産まれないでしょう👨‍⚕️」と言われ…泣

予定日まであと6日なのに、いまだに
おしるし 前駆陣痛 などの出産兆候が全くなく不安です!!
「ほんとに産まれてくるのかなー泣」って感じです😂

旦那が 2/18~23 と休み取ってくれてるので
その間に産まれてきてねって話しかけてます😂

予定日近い方、あと少しの妊婦生活頑張りましょうね!🤰

コメント

ここあ

予定日1週間前は
まったく子宮口ひらいて
いなかったです!!
でもなんやかんや
予定日通りに
自然分娩で産まれました(*´∇`)
何があるかわからないものですよ☆

• たむ

たむ

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね?😂兆候なにもなくてほんとに不安しかないです👶💦

• 2月12日
まめり

同じです!同じです!19日が予定日です!😭
16日が新月か何からしいですよ💦月の満ち欠けのジンクス当たりますかねー😅

• たむ

たむ

予定日1日違いですね!私も気になって2月の新月満月調べました(笑)つぎ木曜日検診なので、内診グリグリ強めにやってもらおうかなって思ってます!( ; ; )

• 2月12日
はるか

初めて前駆合った日の夜に陣痛に繋がり10分間隔のときにおしるしありましたよ!
それも予定日3日前でした😃

• たむ

たむ

本当にいきなりくるんですね🙄💦自分が陣痛に気付けるかも不安で…💦赤ちゃんのタイミング待って、もう少しの妊婦生活楽しみたいと思います🤰❤︎

• 2月12日
ℳ

36週から指一本分空いてて、予定日二日すぎ促進剤でした!陣痛き始めてから丸々12時間指一本から開きませんでした😂促進剤からも12時間かかりました😭

• たむ

たむ

私の友達も予定日10日過ぎて、促進剤使っても陣痛強くならないし破水しないしで3日間苦しんでやっと産まれたそうです🤰💦促進剤使えば痛いって聞くので怖くて怖くて…💦

• 2月12日
  • ℳ

ℳ

もう涙が出るのは最初だけで後半目も開けられなくて最後酸素ボンベ付けられました😂
    みんな陣痛の痛みは産んだら忘れるって言いますが一生忘れられないです(笑)

• 2月12日
  • たむ

たむ

やっぱり痛いですよね…😭💦
    赤ちゃん見た瞬間痛み忘れるってよく聞きますけど、それよりも会陰切開縫ったり後陣痛のほうが地味に怖くて…(笑)

• 2月12日
佑香ママ

うちも全然お腹はる気配なく心配してます(笑)
出てくるのかなー😂

• たむ

たむ

このままずっとお腹にいるんじゃないの?!って思うくらい何にもなくて心配ですよね😂笑 初産ってやっぱり予定日過ぎること多いんですかね😭💦気長に待ちたいと思います!🤰❤︎

• 2月12日
みき

私も39w頃、全く産まれそうな気がしてなくて、伸びるかなーなんて思っていたら突然昼頃におしるしがきて、その日の夜中に陣痛きましたよ!色々あって緊急帝王切開になりましたが無事に産まれました(^^)こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね!ドキドキしますね💓あと少し頑張ってくださいね😋

• たむ

たむ

ほんとにいきなりなんですね!🙄
    私は あれ、なんかお腹痛い… 陣痛きたかも!って思えばいつも💩で(笑)
    あと少し頑張ります!😭❤︎

• 2月12日
R.H.H.H.Aママ♡

予定日が19日です!
私は1.5センチしか開いてなくグリグリされてもなんも起きてないです😭
居心地がいいのかもしれないですが😂
出産頑張りましょう!

• たむ

たむ

私、指一本分って言われてもピンときませんでした…😂笑 次の検診ではもっと開いてたらいいですね😭💦
    頑張りましょう🤰❤︎

• 2月12日
さゆりん

予定日18日です!
私も先週火曜日に内診グリグリされて、頑張れば頭さわれるかな〜って先生に言われました!翌日茶おりっぽいのがでて、内診後の出血かな〜って感じで何も無いまま今にいたります😓
14日のバレンタイン、16日の新月を期待して待ってます😅

• たむ

たむ

予定日一緒です👶❤︎
    じゃあ赤ちゃん結構さがってきてるんですね!🙆‍♀️
    次は木曜日に検診なので、内診グリグリ強めにお願いしようかな〜😂💦
    私も新月ジンクス期待して待ってます👶
    お互い頑張りましょうね!!

• 2月13日
  • さゆりん

さゆりん

私も木曜日検診だから内診グリグリ強めにしてもらおうかな😆♪
    でも今日1日やたらとお腹張るし、腰も結構痛いです😂そろそろかなって気になっちゃう😅
    赤ちゃんに会えるまであともう少しお互い頑張りましょっ!

• 2月13日
まい✩*.゚

予定日22日です😃
8日の検診のときに指1本くらい開いていていい傾向だね言われましたが未だに何もなくて不安です😂
だけどここ最近股関節と腰がすごく痛くて( ˃ ⌑ ˂ഃ )
これが兆候なのでしょうか💦

色々不安もありますが、お互い頑張りましょうね(*´◇`*)

• たむ

たむ

予定日近いですね!🤰
    ほんとになんにもないと不安になりますよね…😂💦
    私も恥骨痛が臨月はいってからずっとあるので、それも兆候なのかな…🤔
    16日新月なので、ジンクス期待しちゃってます👶❤︎
    あと少し頑張りましょうね!🙄💓

• 2月13日