※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子に70か80の服を買おうと思っています。現在は70の服を着ています。どちらを買うべきでしょうか?

今、4ヶ月(今月5ヶ月)の男の子です。
この服を買おうと思ってるんですが
皆さんなら70と80どちらを買いますか?

今は70の服を着てます。

コメント

まめちん

私なら80ですかね!

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    80にします!!

    • 2月12日
さや

めっちゃ可愛いですね、これ!!
私だったら80買います☺️

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    80にしてみます!!

    • 2月12日
みこ29

私なら80㎝を買うと思います。
70㎝は長く使えなかったので( ̄ー ̄)

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    今70なんでそうですよね💦
    80にします!!

    • 2月12日
ほのぼのママ

長く着るなら80ですね✨すぐ大きくなりますよ☺️

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    長く着たいんで80にします!!

    • 2月12日
♡

私なら80買います!
半袖なので着れるようになるまでにもう少しかかるし…
貧乏性なので小さくて着られないより…って感じです(笑)

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    また大きくなってますよね♪
    80にします!!

    • 2月12日
ミルク

今70着てるなら80買いますね❣️

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    80を買ってみようと思います!!

    • 2月12日
みみっく

70あっという間にお股ぱつんぱつんになりますよー🌟
80をおすすめします

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    ありがとうございます!
    80にします!

    • 2月12日