コメント
まめちん
私なら80ですかね!
さや
めっちゃ可愛いですね、これ!!
私だったら80買います☺️
-
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
80にしてみます!!
- 2月12日
みこ29
私なら80㎝を買うと思います。
70㎝は長く使えなかったので( ̄ー ̄)
-
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
今70なんでそうですよね💦
80にします!!- 2月12日
ほのぼのママ
長く着るなら80ですね✨すぐ大きくなりますよ☺️
-
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
長く着たいんで80にします!!
- 2月12日
♡
私なら80買います!
半袖なので着れるようになるまでにもう少しかかるし…
貧乏性なので小さくて着られないより…って感じです(笑)
-
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
また大きくなってますよね♪
80にします!!- 2月12日
ミルク
今70着てるなら80買いますね❣️
-
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
80を買ってみようと思います!!
- 2月12日
みみっく
70あっという間にお股ぱつんぱつんになりますよー🌟
80をおすすめします
-
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
ありがとうございます!
80にします!- 2月12日
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
80にします!!